さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年06月12日

ゆで太郎 (信越の方) 温玉とろそ


住所 大田区大森北6-32-7
TEL 03-3763-8430
営業時間 堂々の24時間
定休日 安定の年中無休
座席 カウンターもテーブルもある
駐車場 なし
交通アクセス 平和島駅徒歩4分


(ゆで太記)

ゆで太郎の一口目のうまさは
異常だと思うぞ!

 

たまに食べたくなるんだよね、ゆで太郎

安くって美味しい!

ってなアレでね。
その割にあんまり行かないんだけどさw

どっちかってーと大森の至宝である
甲斐そばの方によく行くんだけど…



なんでだろう?

なんて思ったけど
だんだんわかってきた気がする。



とりあえず、温玉とろろそば
お値段忘れちゃったw
480円くらいかな??

ビジュアルは…なんとなくアレだけど
温玉ととろろ乗せりゃコウなるよねw



海苔もネギも入って嬉しい♪
ネギ放題だともっと嬉しい!!

週2で通うのに!



ずずず

おー、相変わらずうめーな…ゆで太郎のお汁!
ほどよい甘みとダシの感じ。
鰹のいい感じのお味なんだよね



ずずず

相変わらずそばも旨いな〜
いい食感、本当にいい塩梅!
参っちゃうね♪

ちょっと感動するくらい美味いもんねw



とろろ絡んだ瞬間飲み物になりますw



温玉はいらねーかも。
黄身が硬くって、これなら
ドゥルドゥル卵白掛けとかの方が
まだマシかもだわ



赤いの降って、ごちそうさまでした!!


に、しても三口目くらいから
急にだれてくるのはなんなんだろうね。

でも好きなんす、ゆで太郎


ほんじゃまた!!





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
なか卯の鴨そば的なやつ
広栄屋 (下北沢) ポロサツとか
麦の城 (大森) 冷ぶっう
信越そば (外苑前) トマ細う+ααα
彩彩 (大井町) 天玉そ
東京ホルモンズBBQ2017@夏!
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 なか卯の鴨そば的なやつ (2017-10-22 17:57)
 広栄屋 (下北沢) ポロサツとか (2017-10-13 14:43)
 麦の城 (大森) 冷ぶっう (2017-10-02 01:48)
 信越そば (外苑前) トマ細う+ααα (2017-09-04 22:30)
 彩彩 (大井町) 天玉そ (2017-08-27 00:11)
 東京ホルモンズBBQ2017@夏! (2017-08-24 01:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆで太郎 (信越の方) 温玉とろそ
    コメント(0)