さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年06月18日

彩彩 (大井町) 冷たそ


住所 品川区東大井5-2-12
TEL  内緒!
営業時間 6:30~15:00(夜は居酒屋17:30~)
休日 土日祝(居酒屋は日祝)
座席 カウンター6席くらい
駐車場 なし
交通アクセス 東急大井町駅徒歩2分


(彩記)

若干インスパってみようかと。

 


二日酔いの朝は大井町の彩彩です。
(二日酔いじゃないけど)



たぬきそば400円、冷やし100円です。



あああ、この季節到来だなぁぁぁ。。。



強烈に美味し。



びーぼくんけんざい



なんつってねw
分かる人にしかわからんやつだけど
見て行きたくなっちゃったついでに
丸パクリです。


って訳にもいかんから



うむうむ。
変わらず若干お高い値段設定
味考えると一切高くない。



今日も元気なおとーさん
可愛いっす!!

冷やしたぬ玉かなとも思ったんだが
味玉気分じゃなかったんで
冷たそで!



冷たそ 500円
どっさりたぬきが放つ異彩!
異常なほど高い完成度だと思う。

ワカメは冷やしのアイテムかな?



ネギもどっさり、嬉しい!

彩彩はネギも美味い
切り方が秀逸。
笹打ちじゃなくなったけど

美味いしどっさり!!



ずずず

おおお、キュッと来る酸味
清涼感抜群!!
美味いな〜…今日は程よい感じ
強すぎない!!

美味い、とっても!!



ワカメ素晴らしい味。

やべーね!!

麺も抜群だね、やっぱり。



たぬき王のたぬき。
なんでこんなに美味しいんだろ?

持ち帰れないか…いつか交渉したい。
これで…たぬきご飯したい。



赤いのは降らずに
じゃっくり食べてごちそうさまでした!

美味杉内!!!


最高峰、たまらんち。









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信越そば (外苑前) トマ細う+ααα
彩彩 (大井町) 天玉そ
東京ホルモンズBBQ2017@夏!
松登久本店 (大森海岸) 冷なっそとカレーとまい天ざう
彩彩 (大井町) 玉冷たそ
麦の城 (大森) 冷ラー
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信越そば (外苑前) トマ細う+ααα (2017-09-04 22:30)
 彩彩 (大井町) 天玉そ (2017-08-27 00:11)
 東京ホルモンズBBQ2017@夏! (2017-08-24 01:07)
 松登久本店 (大森海岸) 冷なっそとカレーとまい天ざう (2017-08-21 02:18)
 彩彩 (大井町) 玉冷たそ (2017-08-17 18:30)
 麦の城 (大森) 冷ラー (2017-08-06 21:12)
この記事へのコメント
あれ?コメント復活?!
カレう食べたいです。
暑くなっちゃったけど。
Posted by きょす at 2016年07月19日 18:56
>きょすさん

こそっと復活ですw
カレう、涼しい時期でも汗かきますからね〜
この時期はむしろ正解な気がしますw
Posted by ゐ at 2016年07月19日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
彩彩 (大井町) 冷たそ
    コメント(2)