さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年07月22日

戸越らーめん えにし (戸越銀座) 赤いのと塩いの


住所 品川区平塚2-18-8 金泉湯 2F
TEL  03-3788-5624
営業時間 
[水~金]11:00~15:00/18:00~23:00
[土・日・祝]11:00~22:00
休日 月・火曜日(月はしんぷる、火はえにお)
座席 カウンター14席
駐車場 なし
交通アクセス 池上線戸越銀座駅徒歩2分


(えに記)

赤いのはもう終わりました。

 

みんなのアイドルである
カズの作品を観るべく
戸越銀座へ♪



えにしでございます♪

赤いのもこの日までということで
赤くなったり塩くなったりしようと



馳せ参じましたとさ♪

まさか前日にも会った
弁護をするっぽい仕事をしている男に
戸越でまた会うとはねw



うむうむ



ほぉほぉ…

いいじゃないっすか!!
こういうの、好き♪
熟年層あたりにも好まれそうだ





これがカズのだね♪

良く出来てるし可愛いっす♪
さすがアイドルだ!


ってことで



まずこの準備から
トマト酢だっけ?
いいね、これね!



ごはーんは必須です、いつでも!
50円だからね〜
しかも美味しいし♪



真っ赤な和えそば with 瀬戸のもち豚
聞きしに勝る…美しさだね♪
トマトの上にミントが乗って
さらなる清涼感を♪

あ、ちなみに



辛そうに見えて



一切辛くなかったよ♪



混ぜまして…

香りはもうナポリタン的なねw
イタリアの風が吹いてます
むしろ大井町の風かなw

リバプールの風は山田選手だけどね!



ずずず
あ、うめーな!

本当はトマト練り込み麺のはずだったんだけど
前日に売り切れちゃって
違う麺での提供でした

最終日だもんね!

に、しても美味いねw
懐かしさとスパイシーさと♪



粉チーズとトマト酢をかけますってーと
さらに、らしくなります!!



余るので



ご飯をでーーんとね!!



まぁ合わないわけがないよねw

美味いな〜、やっぱり♪
幸せでござる!!




おっと、ねぎ塩らーめんも書かねばね♪

えにしの何がすごいって
何を食べても美味しいって事だと思うだよ

いい意味で癖がないというか
スッと来てファっと味わえる

でも



美味いんですよ!!

ねぎ好きだったら
確実にネギラーです!!

間違いねーよ



あーー、チャーシューも美味い♪
たまらなく美味い!



ずずず

うんうん、やっぱこれだねぇ♪
限りなく優しい感じもしつつ
しっかりと美味い!!!



肉をちょっと持ち上げまして

相変わらずどれも美味しい



トゥルントゥルンだぜ!



ずずず

麺が美味すぎる!w
相変わらず抜群に美味い麺が
チュルンチュルンと唇に
いい刺激を与えてくれて…

最高に素晴らしい!!


ごちそうさまでした!

やっぱりえにしいいね♪








同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん黒
みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん
戸越らーめん えにし (戸越銀座) みそらーめん
永楽 (大井町) ワン餃チャー
みよし屋 (荏原町) 味噌らーめんと牛丼
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編 (2017-04-05 19:04)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん黒 (2017-04-04 13:14)
 みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん (2017-03-08 21:30)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) みそらーめん (2017-02-07 20:31)
 永楽 (大井町) ワン餃チャー (2017-02-06 21:25)
 みよし屋 (荏原町) 味噌らーめんと牛丼 (2017-02-04 20:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 赤いのと塩いの
    コメント(0)