さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年08月23日

麺処 びぎ屋 (学芸大学) 青島みかんの冷やしらーめん

麺処 びぎ屋 (学芸大学) 青島みかんの冷やしらーめん
住所 目黒区鷹番2-4-9
TEL  03-5722-1669
営業時間
[平 日]11:30~14:45/18:00〜22:30(スープ切れ次第終了)
[土日祝]11:30~14:30/18:00〜22:30(スープ切れ次第終了)
休日 無休
座席 カウンター7席 テーブル4席×1卓
駐車場 なし
交通アクセス 学芸大学駅徒歩4分


(びぎ屋記)

食べれてよかった…

 
もう今日しかない!!

なんて思ってた朝…
いきなり豪雨でもうダメだと思ったけど


麺処 びぎ屋 (学芸大学) 青島みかんの冷やしらーめん
雨も上がったしびぎ屋へ!!
12時過ぎに到着、店内待ちあり。


麺処 びぎ屋 (学芸大学) 青島みかんの冷やしらーめん
ギリギリセーフでした!!


麺処 びぎ屋 (学芸大学) 青島みかんの冷やしらーめん
青島みかんの冷やしらーめん
今年も会えてよかったぜ〜♪
毎年早めにいただくんだけど

今回は最終日…かも??

聞いてた話だと今日まで ってさ!


麺処 びぎ屋 (学芸大学) 青島みかんの冷やしらーめん
具は先に出されます!!

わさび漬け見えないけどいい仕事です!
黒はんぺんもニンニクが効いた小松菜
全部うまいね♪


麺処 びぎ屋 (学芸大学) 青島みかんの冷やしらーめん
青島みかんの冷やしらーめん 950円
キタァァァァァァァァァァァッ!!

このビジュアルだよ!!
興奮しますな〜♪


麺処 びぎ屋 (学芸大学) 青島みかんの冷やしらーめん
涼しげでいいよね♪
写真からいい香りしてきそう


麺処 びぎ屋 (学芸大学) 青島みかんの冷やしらーめん
厚さもいいな〜
これくらいだと食べやすい!!

皮を食べる文化があんまりないから
厚いと大変。
まぁ柔らかいし、いいよね♪


麺処 びぎ屋 (学芸大学) 青島みかんの冷やしらーめん
ずずず

おおおお
ギュィィィィィンとクルね!
うっまいわ…!!

鶏も感じますな

美味しいな〜、ひえひえで


麺処 びぎ屋 (学芸大学) 青島みかんの冷やしらーめん
コリッコリな麺は
僕的にちょっと固めかな〜と

硬さというか茹で時間的なアレなのかな

でも美味しいっすな

たまらねーーわ♪


麺処 びぎ屋 (学芸大学) 青島みかんの冷やしらーめん
ランチご飯の茄子とひき肉のそぼろご飯

美味しかった〜、濃いめの味で♪
茄子がトロッとしてて
ネギの食感がいい!!

ってな感じで、ごちそうさまでした!

美味しかったし食べられてよかった♪


ほんじゃまた!







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都目黒区)の記事画像
かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン
かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン
づゅる麺池田 (目黒) テイクアウト冷やし中華
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
東京ラーメンショー2019
東京ラーメンショー2018第2幕@駒沢公園
同じカテゴリー(東京都目黒区)の記事
 かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン (2020-07-12 06:06)
 かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン (2020-06-06 00:21)
 づゅる麺池田 (目黒) テイクアウト冷やし中華 (2020-05-25 01:14)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 東京ラーメンショー2019 (2019-12-09 14:29)
 東京ラーメンショー2018第2幕@駒沢公園 (2018-11-02 23:37)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麺処 びぎ屋 (学芸大学) 青島みかんの冷やしらーめん
    コメント(0)