さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年11月08日

La Carne (大森) 余命幾許か…


住所 大田区山王2-3-8 大森ビル2F
TEL 03-5743-7600
営業時間 15:00〜24:00
休日 不定休
座席 テーブルたくさん
駐車場 なし
交通アクセス 大森駅徒歩2分


いいお店、みぃ〜〜〜つけたっと〜♪

 

ん〜〜…
なんだろ??

今日の気分は…


タコス!!

ってな訳でタコスで検索を…



出てきました、La Carne(ラ・カルネ)!!

山王なのでお高いんでしょ!?

なんて思ったけどそれほどでもなさそうな模様で…



うむうむ…

駅降りて山王側に出て
信号渡ったら

すぐな感じで



メニューが見やすくなくって…



それはそれでいい!!!

階段登った2階にあります!
内階段も外階段もあるよ!


この日は店主さん(?)ソロ体制で
団体さんの予約があるとかで
お邪魔した時間の1時間後だったっけな?
30分後だったかも…

団体さん来るとかなり諸々滞るとのことで…

時間を見て早めの注文をすることに…。




ふぅ…とりあえずビール!!



個性ないゾーン。

居酒屋チックな…置きにきた感じのアレ。











うむうむ、メニュー多いね!!!


うむうむ、とりあえず…



クーポンで食べれるクレソンサラダ

クーポンだと若干量が少ないとのアナウンスで
それでも十分な塩梅!

こりゃいいっすね、もう良店の予感w



ピクルス!!

どうだったっけ?
記憶が蘇ったら…書き直します!
タイトルに【補正板】が入ります!



ビーフタコス
タコス大好きです!!
タコスを食べるために生きてます!

やっぱり美味いね〜♪
ジューシーで!



時間を見つつ…

最終的な部分から時間を逆算して
注文のペースを考えながら…

いつワインを頼むかとか…
肉系は何にするかとか…



イカのガーリックオイル煮
顔っぽいw
そして美味い…やっぱりイカが好き!
(もたいまさこ)

このオイルを満喫するべく



パンをいただきます〜♪

たまらねーな、こりゃ!!
ウッホウッホ!!



バーグハンバーグバーグ!!

300g1700円
でございます!!
ついハンバーグ食べがち!!



んまそうだね〜、こりゃ♡
ウッホッホ!!

焼き加減も気になりつつ…



ネギソースという名前でありつつ
切ったネギ感しかない…これがいい仕事するんだが



中はとろっとろ…

とろっとろです、焼いてあるのか不安になるような
もっと高画質の写真で見せたくなるやーつー!!

なのに…

な、のーーーーに!!!



背中がは大焦げ!!!

上は大火事、下は洪水なーんだ?

的なね!(答:頭が燃えて失禁してるおっさん)

的なね!!!


あれ??


なんか、スッゲー良いお店だったような気がしてたんだけどさ…



もしかしたら…

ウチらが良い客だっただけなんじゃないかと…
今ブログ書きつつ
そんなことを思いましたとさw

然し乍ら…この時にさ

団体さんがきて程なくして帰ったんだけど
店主さんに一礼され
「バタバタですいません」
と。

近くだしとても良かったんでまたきます

なんて答えたら

「ありがたいが年内で閉店だ」ですって…


こりゃ、毎月来なきゃー!!
って思いつつ…

今書いたブログの感じだと
そうでもなかったのかな?w

どうだったっけ??

ねw


ほんじゃ、またね!!
ごちそうさまでした!!





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
やきとん ま〜ちゃん (仲御徒町) 
久慈清商店 (中目黒) 久慈清らぁ〜めん
匠 鮨 おわな (恵比寿) 絶品鮨!
CONTRAIL (北千住) 船後
広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを
中国料理 北京 (西馬込) 打止ラーメンとか
同じカテゴリー(お酒)の記事
 やきとん ま〜ちゃん (仲御徒町)  (2017-10-17 15:22)
 久慈清商店 (中目黒) 久慈清らぁ〜めん (2017-10-15 22:36)
 匠 鮨 おわな (恵比寿) 絶品鮨! (2017-10-10 02:45)
 CONTRAIL (北千住) 船後 (2017-09-29 22:14)
 広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを (2017-09-26 02:41)
 中国料理 北京 (西馬込) 打止ラーメンとか (2017-09-21 03:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
La Carne (大森) 余命幾許か…
    コメント(0)