さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年02月07日

戸越らーめん えにし (戸越銀座) みそらーめん


住所 品川区平塚2-18-8 金泉湯 2F
TEL  03-3788-5624
営業時間 
[水~金]11:00~15:00/18:00~23:00
[土・日・祝]11:00~22:00
休日 月・火曜日(月はしんぷる、火はえにお)
座席 カウンター14席
駐車場 なし
交通アクセス 池上線戸越銀座駅徒歩2分


(えに記)

みそ食べた?

 


 

えにしみそってさ
かなり個性的でさ〜…

待ちわびてます…9月くらいから!



今年も食べれて良かった…

えにしの冬 みそらーめん

手造り味噌・トマト・にんにくと書かれております。



んまそうだねぇ〜♪

えにしらしく野菜たっぷりです!
こんなに白菜をいただけるのは
えにしですなぁ〜



あ、880円ですぜ!!

この内容で880円はお安いっす!!



ほーーらほらほら!!!
美味しそうじゃろう♪

たまらんですなぁ



ずずず

あああ…美味しい♪
これっすね!
毎年味こそ違えど、えにしのみそらーめんは変わらず!!

優しい味噌の味わいと
トマトの酸味と甘みと!!
優しいけど、しっかり美味しい

にんにくはそんなに感じなかったかも



が相変わらず美味しすぎて
どびっくりです!!

いやー…美味しいねぇ
えにしの麺より美味しい麺って
なかなかないよね



当然のライス!!

合うねぇ♪
これだけで4キロ食べれるかもしれん!!



ごちそうさまでした!
美味しゅうござました!!


ほんじゃまた!!








天心屋ってお店ができてたよ
大森に!!



ラーメン屋さんではないけどね!



ではでは!!










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン
家庭でつくる本格らーめん教室
戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん
ajito ism (大井町) ピザソバ
ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン (2017-09-24 01:21)
 家庭でつくる本格らーめん教室 (2017-09-20 03:30)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん (2017-09-16 22:40)
 ajito ism (大井町) ピザソバ (2017-09-09 02:01)
 ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX (2017-08-15 03:04)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ (2017-08-14 00:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戸越らーめん えにし (戸越銀座) みそらーめん
    コメント(0)