さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年03月12日

雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば

雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
住所  横浜市青葉区新石川2-15-1
TEL 045-511-8811
営業時間 11:30~15:00/18:00~21:00
休日 月曜・第三火曜(祭日の場合は営業、翌営業日が休み)
座席 カウンター11席 テーブル4席×1卓
駐車場 あるんですって!
交通アクセス あざみ野駅3分


(雅楽記)

前編なんす!!

 
月に1度のお楽しみ…
雅楽に行く日がやってきまして♪

意気YO!YO!とあざみ野へ♪


雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
雅楽に着きました

ワクワクするねぇ
いい香りに包まれながら待つ幸せが
いいんですよね!!


雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
15日から22日まではお休みだそうです
ご注意を!!!



雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
来月の限定は何かな〜〜
とか、まだ今月のを食べてないのに

思って笑ったりする
ゆったりした待ち時間
お腹すいちゃうね!!



って…事で!!!!



雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
あご煮干し中華そば 900円
おおお、綺麗だ〜♪

透明感のある表情がいいね!
ぎゅっと具沢山でありながら
全部が仕事をしっかりしてて
隙がないね!!


雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
香りも最高だし

器も最高です!!
チラっと写ってる
穂先メンマが、すごく良かったな
食感が楽しい感じ


雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
玉ねぎも嬉しい!
山ほど欲しぃぃぃぃけど冷めるからね;;


雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
さて、では行きますかな♪

あ、鶏チャーシューすっごかったよ!!
素晴らしかったです!!


雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
ズズズ

おおおおおおおおおおおっ
うっまいうっまいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
煮干しすごいね、キレッキレで
ぎゅっと煮干しでフワりと旨味の甘み

美味しいなぁ〜♪

ギュンギュンの煮干しでしょっぱく感じるんだけど
実際はそんな事なくっってね♪

玉ねぎもいいし全てがいい、抜かりなし!


雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
そして現れたすごい奴ら!!

これ、どうしたらいいんだろうって思ったけど
タレ的なものがないってことは…

そういうことだよね。
後ほどだよね



雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
ズズズ

んまいなぁ〜♪
たまらんです


雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
小ぶりの玉子、とても美味しい♪

味玉は100円です、美味しいので
是非どうぞ♪



雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
ご飯はこうイっても
最高だし


雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
こうイっても最高でした!!

納豆に負けない煮干し、素晴らしす!

ほんっとうにすごいなぁ



かねがねすごいと思ってるし
美味しいと思ってるし
素晴らしい仕事をする職人さんだなと…

そんな心構えがあって食べるのに
毎回その上をいく仕事と接客と味と…

お店です!!!


ごちそうさまでした!!!


あ、一つ言っておくけど…
前編と後編で分かれてるのは
別に最近ラーメン食べてなくって
記事が少ないから…だとは限らないぞ!!

でも否定もしないぞ!!


ではまた!!




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
麺やでこ (新丸子) お土産らーめん
太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン
豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春
豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 麺やでこ (新丸子) お土産らーめん (2020-08-23 02:39)
 太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン (2020-01-10 00:53)
 豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春 (2019-04-15 12:26)
 豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る (2018-12-24 19:15)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん (2018-11-15 19:48)
 雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん (2018-11-02 01:32)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雅楽 (あざみ野) あご煮干し中華そば
    コメント(0)