さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年03月13日

雅楽 (あざみ野) 濃厚ごま味噌担担麺


住所  横浜市青葉区新石川2-15-1
TEL 045-511-8811
営業時間 11:30~15:00/18:00~21:00
休日 月曜・第三火曜(祭日の場合は営業、翌営業日が休み)
座席 カウンター11席 テーブル4席×1卓
駐車場 あるんですって!
交通アクセス あざみ野駅3分


(雅楽記)

後編なんす!!

 
いやー、限定すごかったね…

旨味の波が止め処なく押し寄せてきて
ずっと食べてたい、ずっと飲んでたい

そんな風に思わせてくれる
素晴らしい一杯だったよ!!



濃厚ごま味噌担担麺 950円
表記はこれであってたっけ?
また券売機を撮らせてもらわねば…

こちら、限定で大人気だったメニュー!
一ヶ月に4桁売ったって言ってたよ
レギュラーに昇格したんですって♪

食べたいよね、そう言われると♪



素晴らしすです!!
月1雅楽って自分ルールを作っておいて
良かったぜぇ〜♪



このひき肉のキラーコンテンツとしての
攻撃力は…ロトの剣クラスです

ご飯にも絶対合うし
酒にも合うよ!!!



なぜに桜エビ!?
って思ったけど…
すごいね、邪魔にならないのに
しっかりと仕事をなさっている。



ずずず

おおお、濃厚だ〜美味しい♪
ビリっと痺れありつつ
いろんな旨味と味が一つになって
幾重に重なり合う…描いた

美味しいねぇ

しかもこれだけ濃厚なのに
後味がさっぱりしてるのが凄い!!
ただ濃厚さを足して足してって事ではなく

しっかりした旨味と出汁の所為なんじゃろうね



ずずず

美味しいっすなぁ〜
太めの麺もいいねぇ

色々運んできてくれます。
スープとかひき肉とか
季節の便りとか(謎




この形は必至ですな!笑

とても美味しかった!
ごちそうさまでした〜〜


最高だった!!!

ほんじゃまた





同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2017
雅楽 (あざみ野) グリーンカレーみそらーめん
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
雅楽 (あざみ野) みそカレーらーめん
雅楽 (あざみ野) 汁なし担担麺
景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2017 (2017-07-21 01:24)
 雅楽 (あざみ野) グリーンカレーみそらーめん (2017-06-13 00:00)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺 (2017-06-11 20:46)
 雅楽 (あざみ野) みそカレーらーめん (2017-05-27 02:32)
 雅楽 (あざみ野) 汁なし担担麺 (2017-05-24 15:00)
 景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!! (2017-04-29 01:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雅楽 (あざみ野) 濃厚ごま味噌担担麺
    コメント(0)