さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年04月05日

台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編

台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
住所 品川区旗の台5-27-12
TEL 03-3786-6817
営業時間 18:00~26:00
休日 水曜日
座席 カウンター沢山
駐車場 なし
交通アクセス 長原駅徒歩5分


(一福記)

久しぶりの一福で久しぶりの飲み

 

なんだっけ…1年ぶりだっけ??
紹興酒のボトルが6月とかだったんで…

すごい久しぶりですよね!!



台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
一福に来たよ〜〜!!
台湾気分で♪
蒲田か悩んだんだけどこっちにしました!


ビールで乾杯したんだけど
写真撮り忘れたわ!!
今回はKIRINでした



台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
ママ一人の営業がすっかり板について来ましたね!
年齢聞いてびっくりしちゃった
えーー、見えないっすねぇぇぇ!!!

って!!!

って事で相変わらず何食べても
好きな感じのお味

久しぶりの切り干し大根卵焼きとか
無限に食べたいっすね


台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
紹興酒は結局2本くらい飲んだんだっけ?

次の日元気です、とても笑
美味いねぇ


台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
エビ塩胡椒!!

エビもさる事ながら
ネギもいいんだよね
このネギだけをご飯に乗せて

モリモリ食べたい!!


台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
ピータン、お気に召したようで
良かった♪
美味しかったねぇ〜〜

自分じゃ注文しないものだからね


台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
そしてビーフン

ピータンビーフンはボスのご希望の品

この後デザートチャーハンが待ち構えてます!笑
ちなみに僕もピータン大好き!!


台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
チャーハン作ってるとこ見てたら
あまりにチャーシューが美味しそうだったんで
お願いしちゃった!笑

いいっすねぇ

楽しいねぇ♪


台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
そしてチャーハン!!
頂の海老が神々しい…

やっぱり海老いいなぁ〜
そしてチャーハンは最高の食べ物だ!

人参がいいよね〜♪
お腹すいちゃった


台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
屋台麺!!
中華麺ビーフンを一種類ずつ!!

シンプルすぎる味なんだけど。。。
いいんだよね、〆には!!

言うなれば2度目のデザート!!



台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
そして3度目のデザートの愛玉子
久しぶりに食べたけど
はちみつっぽい汁がいいんだよねぇ

レモンティーっぽい(謎


ごちそうさまでした!!
美味しかった〜〜〜…

そして楽しかった!!!

ありがとうございました!


台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
尊敬してやまない先輩ご夫婦と!!

ちゃんと掲載許可もらってますw
無断掲載はダメっすよ!!


ほんじゃまた!!




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
この記事へのコメント
よさーげ!
BMさせていただきやした!どもです
Posted by bb at 2017年04月06日 12:06
>bbパイセン!

蒲田の台湾に比べると
台湾感は控えめですけど、料理は美味しいです♪
Posted by ゐ at 2017年04月06日 17:26
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
    コメント(2)