さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年04月09日

麦の城 (大森) わ昆そ


住所 大田区山王2-2-11
TEL  03-3775-3277
営業時間 6:30~24:00(土は~20時、日祝は~18時)
休日 無休
座席 カウンターもテーブルもござる
駐車場 なし
交通アクセス 大森駅徒歩1分


(麦記)


これ美味いっすよ

 

いやー、さすがの麦さん!!!
この日もとっても美味しゅうございましたよ!!



雨の麦。

いいタイミングでお客さん少なめ!
カウンターが手前に来てた
奥はテーブル!



ポチッとわさび昆布、お蕎麦で♪

うどんも美味しいんだけど
これは蕎麦かな〜とね

そいえば麦の城のインスタが
たまにちょっと飛んでて
面白いです(笑



カウンターの調味料が
ちょっと使いにくくって悲しすです。

これはテーブルのやつ!!
謎のゆずフレーバー
相変わらずの唯一無二感!!




わさび昆布そば() 490円
あ〜、これ冷やしで当たりだったかも!
って思わせるビジュアルと様相!!!

いいねぇ!
白いのは大根おろし!!
今日は涼しめだったけど
つるっとね!!



お蕎麦の色もいいっすねよ

乗ってる具もいい!!
粘りのある奴が
わさび昆布かな〜♪



えいえいっと混ぜまして



ズズズ

ア〜〜、美味いっ!!
こりゃいいねぇ
わさびの感じは弱めと言うか
あんまりしませんけど

でも美味しいよ、かなり好み♪
3杯でも食べられそうな気がする
カウンターのわさび入れると
さらなるわさび感で楽しめる気がします…

しなかったけど、途中で取りに行くのアレだったんで


ごちそうさまでした!
相変わらずのクオリティで
大満足でした!!



ほんじゃまた!





同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
あさひ (平和島) 釜玉納豆う
信越そば (外苑前) 玉う
信越そば (外苑前) 昆布そ
ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 月見海老そ
ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 温とろかきう
千曲そば (新宿) コロそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 あさひ (平和島) 釜玉納豆う (2017-04-22 23:12)
 信越そば (外苑前) 玉う (2017-04-22 02:39)
 信越そば (外苑前) 昆布そ (2017-04-22 01:55)
 ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 月見海老そ (2017-04-11 20:37)
 ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 温とろかきう (2017-04-11 01:16)
 千曲そば (新宿) コロそ (2017-04-10 21:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麦の城 (大森) わ昆そ
    コメント(0)