さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年05月14日

満州里


初めてお邪魔したけど

 


大森で餃子検索すると
案外しっかり出てくる

満州里さん




やっぱり餃子で、さらにチャーハンも食べたいから
そんなセットにしてみまして







これといって感想がない感じだった

まぁ餃子は特別美味しいわけじゃなくって
チャーハンはしょっぱめで
スープは味薄くって(お湯で薄まった感じ)
ザーサイは、体調悪かったらアタりそうなやつだった


ごちそうさまでした!


ほんじゃ〜





同じカテゴリー(非ラーメン)の記事画像
晴々飯店 (上野) パイセン飲み会
清華 (平和島) 餃子とか!!
パンケーキママカフェ VoiVoi (三軒茶屋) 苺と塩生クリームのパンケーキ
賛否両論 (恵比寿) 5622と16
ブルドック (大井町) 日替わりとナポ
やんばる (新宿) 沖縄行きたい
同じカテゴリー(非ラーメン)の記事
 晴々飯店 (上野) パイセン飲み会 (2017-05-20 22:36)
 清華 (平和島) 餃子とか!! (2017-05-16 12:32)
 パンケーキママカフェ VoiVoi (三軒茶屋) 苺と塩生クリームのパンケーキ (2017-05-01 19:00)
 賛否両論 (恵比寿) 5622と16 (2017-04-24 01:23)
 ブルドック (大井町) 日替わりとナポ (2017-03-30 07:00)
 やんばる (新宿) 沖縄行きたい (2017-02-28 00:00)
この記事へのコメント
久々にコメントさせていただきます。

10年前くらいに某ログの評判がよいので行ってみたら、とても残念なお店でしたので激しく同意しました(-_-;)
餃子が小さくべちゃっとしており、接客
も悪かったです。

周辺がよいお店ばかりなので、落差が大きいですよね…。
喜楽さんを見習ってほしいなぁと。
Posted by とうゆ at 2017年05月14日 21:31
>とうゆさん
ご無沙汰しております♪

なんとも、全体的に残念な要素が多かったです
美味しいものを食べさせようって気持ちが感じられなくって
しょっぱいチャーハンと、お湯感の強いスープと
においのきついザーサイと…
残さないように食べる作業になってしまって。

喜楽があいてたら、間違いなく気楽でした;;
Posted by ゐ at 2017年05月15日 03:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
満州里
    コメント(2)