さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年05月25日

ajito ism (大井町) 東洋水産マルちゃんピザ味まぜそば


住所 品川区大井1-37-4 オラシオン1F
TEL 非公開
営業時間 11:00~14:00/17:30~20:00
(土日祝は昼のみ)
休日 木曜・日曜日&臨休もある
座席 カウンター7席 テーブル2席×2卓
駐車場 無い
交通アクセス 大井町駅徒歩8分


(ajito ism記)

ついにajitoのカップ麺が出たよ!!

 

きっとみんな3〜5個くらい
買ってることでしょう!



早速食べてみるよ|

追加コンテンツは2杯目から
チャレンジするとして
今日はデフォデフォです



おおお、シェフ!!



ふむふむ



ぺりぺり剥がしまして



中身を取り出して
3袋ね!



あ、麺がいい感じじゃないか〜
こりゃ期待大だわね



火薬を投入



お湯も沸いたし、準備OKだ!!



5分後…
こんな感じです

玉ねぎの香りします



入れて…

このすごいな〜
これだけ売ってほしいな〜
大きい袋で!!!



ソースかけて



よーーーーく混ぜます!!

淫らに!!
いい香りだわ



ズズズ

ああああ、美味しいじゃないか
ピザそばというよりも
ピザ味のそばって感じだったけど
かなり美味しいっす!!

お店系のカップ麺ってそうでもない上に
あんまり美味しくないのが多いけど
こりゃ美味しいネェェェ

野菜とか入れたいね、ピーマンとか
玉ねぎもいいかもしれん!!
に、しても美味しいっす

もっと買いだめしとかないとだわ

ごちそうさまでした!
想像以上に美味しかった〜


満足すぎます!!






同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ
ajito ism (大井町) 夏がギタ
葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白)
葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
ajito ism (大井町) 10年前のajitoのつけ麺80%再現ver.
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX (2017-08-15 03:04)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ (2017-08-14 00:51)
 ajito ism (大井町) 夏がギタ (2017-07-14 06:00)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白) (2017-07-06 15:26)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん (2017-07-04 02:04)
 ajito ism (大井町) 10年前のajitoのつけ麺80%再現ver. (2017-07-03 14:17)
この記事へのコメント
こんにちは〜
ゐさんの書き込みを見てスグに『ポチッと』1箱注文してしまいました。
今日のお昼に食べました。
今までのカップ麺とは違い美味しかったですね。
後輩にもひとつ譲りましたので食べた感想を聞くのが楽しみです。
Posted by えいめい at 2017年06月02日 19:39
>えいめいさん

お久しぶりです!!
ajitoのカップ麺、美味しいですよね!
個人的には、お店を冠したカップ麺の中では
ベスト3に入ると思ってます!
(もちもちの木も好き)
なんだかんだ10個近く買ってるので
箱で買っちゃえばよかったなぁと思ってますw
後輩くんの口に合うことを祈ってます!
Posted by ゐ at 2017年06月02日 20:58
きのー喰った!
びびった
ビールのつまみにとても良かった
3人で飲んでたんだけどあっという間に。
はよ補充しないとね
Posted by びびび at 2017年06月12日 09:23
>びびびパイセン

美味しいですよね、味濃いめだからお酒に合います!
もう東急でも見かけなくなったから
そろそろドンキあたりに並ぶ頃かなぁ〜
Posted by ゐ at 2017年06月12日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ajito ism (大井町) 東洋水産マルちゃんピザ味まぜそば
    コメント(4)