さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年06月12日

ラーメン大木戸 (梅屋敷) イカとろろ冷やしめん


住所 大田区大森西7-7-17
TEL 03-6423-0038
営業時間 11:15~15:00/17:00~21:00
休日 無休
座席 カウンター8席
駐車場 なし
交通アクセス 梅屋敷駅徒歩7分


(大木戸記)

イカと聞いたら行かないと!

 

FB的なもので
大木戸の今の限定がイカだと知って

こりゃ食べておきたいなぁと



大木戸に来ました!

梅屋敷、ちょっと久しぶりでしたなぁ



これこれ!!

イカとろろ冷やしめん

イカだし冷やしだしとても楽しみだ



ポチッと♪

1000円は高級だけど(庶民)
昨今のイカ事情を考えると
1000円だよね!!

フチさん、ご無沙汰でした!!



イカとろろ冷やしめん 1000円
イカにとろろがかかってる!!
イカが見えると写真映えしたけど

そんなのはこっちの事情です!



早く混ぜたいっすなぁ〜
イカはたっぷり100gだったっけ?



混ぜるとイカ登場!!

新鮮なイカ、いい食感♪
細麺もいいねぇ


さてさて




ズズズ

お、大木戸の味だ♪
いい冷え具合、麺の締め具合もいいし
味がイカの邪魔をしていない!
強すぎない味付けだから
全部の素材を楽しめる感じ!!

とろろも、食欲を掻き立てる感じで
良かったな〜、元気でました!


イカの限定ってちょっと珍しいし
食べれて良かったです〜!!


ごちそうさまでした!!

またお邪魔せねばだ、普通のラーメンも食べたいし



ほんじゃまた!!






同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
麦の城 (大森) 冷ラー
味の横綱 (蒲田) 焼きそばやらタンメンやら餃子やら…
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 極濃つけめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 豚増しカレーつけ麺
らーめん髭 (平和島) ラーメン
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 麦の城 (大森) 冷ラー (2017-08-06 21:12)
 味の横綱 (蒲田) 焼きそばやらタンメンやら餃子やら… (2017-08-04 22:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん (2017-08-04 01:39)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 極濃つけめん (2017-07-27 22:30)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 豚増しカレーつけ麺 (2017-07-23 03:00)
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-07-21 15:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラーメン大木戸 (梅屋敷) イカとろろ冷やしめん
    コメント(0)