さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年06月20日

千曲そば (新宿) 冷たそ

千曲そば (新宿) 冷たそ
住所 新宿区新宿3-36-2
TEL 03-3350-9963
営業時間 24時間営業!!
休日 無休!!
座席 立ち食い!
駐車場 なし
交通アクセス 新宿駅徒歩1分


(千曲記)


美味いね

 
ちょっと用事で何処かに行くと

いいお蕎麦屋さんあるかなぁ〜なんて調べてから行くんだけど
新宿は広いから
その用事の場所で行くお店を選んだりします


千曲そば (新宿) 冷たそ
千曲ですぜ!!

この日も観光客なのかなんなのか
異国の方が仰山おりました


千曲そば (新宿) 冷たそ
暑いので
そろそろ冷やしたぬきの季節だね

ポチッと


千曲そば (新宿) 冷たそ
偽りだらけですけど
気にしませんw


千曲そば (新宿) 冷たそ
冷やしたぬきそば 360円
あっ!!!
天かすがカラフルだ〜
こういうの嬉しいねぇ

盛り付けにもっと気を使って欲しいけど


千曲そば (新宿) 冷たそ
揚げ玉だの天かすだのたぬきだのって
色々呼び方があるけど
それはその時の気分なのかな??

僕の勝手なイメージだけど
揚げ玉たぬきは、わざわざ作るもので

天かすは他の天ぷらを作ってる時に出来る
まさにぷらのかすだなぁと

だからおまけ付きなのか天かすだと思ってますw


実際は区別はないんだろうけどさ



千曲そば (新宿) 冷たそ
ズズズ

あ〜〜〜、ウメェな
ぶっかけスタイルがこのお蕎麦を一番活かす気がする
美味しいっすわ
天かすも美味しい♪

最高ですわ


ごちそうさまでした!!


次も冷やしにしようかな〜




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
千曲そば (新宿) 冷たそ
    コメント(0)