さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年06月23日

信越そば (外苑前) たま天細う

信越そば (外苑前) たま天細う
住所 港区北青山2-13-4
TEL 03-3352-3972
営業時間 まさかの24時間営業
休日 恐るべき無休
座席 安定の勃ちグイ
駐車場 なし
交通アクセス 外苑前駅徒歩2分


(信越そば記)

温かい細うどんも!!


 

日ハムの応援って楽しそうだなぁ
そのうち日ハム側でも応援したいけど

まだそこまでの情熱がないっす


信越そば (外苑前) たま天細う
男・女・どっちもって応援なんすよね
いずれ…!!!

ってな感じでスタメンはこんな感じ


信越そば (外苑前) たま天細う
温かい細うどんたまご天ぷらをお願いしました♪


信越そば (外苑前) たま天細う
たまご天細うどん 400円
ああああ、いいね
このビジュアル、素敵じゃないっすか〜

美味しそう♪


信越そば (外苑前) たま天細う
美しい水面

夏ですなぁ〜♪
透明度素晴らしす


信越そば (外苑前) たま天細う
ずずずずず

うむ…やっぱり温かい方は
ちょっと薄めだなぁ
美味しいんだけど、薄い


信越そば (外苑前) たま天細う
細うどんは温かくても美味しい〜♪
都度茹でなので、クタッとしてないけど
いい柔らかさ
ちょっと太い素麺って感じかな


信越そば (外苑前) たま天細う
たまご天、素敵♪

ちょうどいいです、茹で加減が!
素晴らしすだねぇ


ごちそうさまでした!!

美味しかった〜




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
信越そば (外苑前) たま天細う
    コメント(0)