さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年07月02日

戸越らーめん えにし (戸越銀座) つけそば


住所 品川区平塚2-18-8 金泉湯 2F
TEL  03-3788-5624
営業時間 
[水~金]11:00~15:00/18:00~22:00
[土・日・祝]11:00~21:00
休日 無休なの??
座席 カウンター14席(10と4)
駐車場 なし
交通アクセス 池上線戸越銀座駅徒歩2分


(えに記)


そんでもって、つけそばですよ


 

つけそば始まったなら
食べたいじゃないっすか♪

食べるんだけどさ!笑



7月になりましたね
早いなぁ〜
今月末にはドラクエが出ます!!

楽しみすぎます!!



それにしてもえにしですなぁ♪




つけそばですなぁ〜〜♪

あ、海苔が…



こっちっすね

つけそば 870円
輝くつけ汁、美味しそうだ♪
こういう油層的なのってそそるよね

キラキラしてる!



美味しそうですなぁ〜♪

清湯のつけ麺っていいよね!
つけそばですけど



そういえば、つけそば
醤油かって選択肢はないんだね

つけも食べてみたいねぇ



ズズズ

あああああ、うっめぇな!!!
こりゃ美味しい、ものすごい好み!

キリッとした醤油と酸味が
素晴らしく好きな味、うめェ!!
平打ち麺も、ストロングスタイルで(謎
いい具合です



ここでねぎごはん 200円も!!

ねぎの形状の関係で若干食べにくいけどw
でも美味しいなぁ、正解でした!!



ねぎ大好き!!
そぼろも美味しかったよ〜



さて、スープ割り

この割りスープがまた美味かったんだよな〜
これだけでも幸せなくらい



多めに♪



カーーーうっまい!!

何もかも美味しい♪




残しておいた具たちを
割りスープで温めて、しっかり食べました!

メンマも美味しいし
もちろんチャーシューも♪
抜かりなく全部美味しかった


ごちそうさまでした!!


ほんじゃまた!





同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 夏がギタ
葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白)
葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
ajito ism (大井町) 10年前のajitoのつけ麺80%再現ver.
戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン醤油ミックスこってり皮ワンタン
じらい屋 (武蔵小山) とりたまらあめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 夏がギタ (2017-07-14 06:00)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白) (2017-07-06 15:26)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん (2017-07-04 02:04)
 ajito ism (大井町) 10年前のajitoのつけ麺80%再現ver. (2017-07-03 14:17)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン醤油ミックスこってり皮ワンタン (2017-06-28 01:47)
 じらい屋 (武蔵小山) とりたまらあめん (2017-06-20 02:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戸越らーめん えにし (戸越銀座) つけそば
    コメント(0)