さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年08月16日

歓迎 (大森) 大森にホアンヨンが来たよん


住所 大田区大森北1-30-5 ヒルマビル 102
TEL 03-3765-2180
営業時間
[火~木]11:30~26:00
[金・土]11:30~27:00
[日曜日]11:30~23:00
休日 月曜日
座席 カウンター13席 テーブル4席×3卓
駐車場 無い
交通アクセス 大森駅徒歩3分



直営ですって!!


 
最近さ你好が増殖してて

どんな力が動いてるんだろうなぁ〜
なんてw
大陸系パワーかなって思ったけど
もともと大陸のアレなんだろうし…




アレ的なね!!




そんな中歓迎が大森に出来まして!!

しかも直営だとよ!!
若干安心しまして




着席した瞬間飲み物を聞いて来ます


すぐ聞くならメニューをドリンク側にしておくとか
メニューを裏返しやすいように
調味料をメニューの前に置くのをやめたらいいのに




大きいハイボール焼き餃子水餃子を注文!

飲み物頼む時に餃子を勧めてくるので
セールスは上手!!!



蒲田羽根つき焼き餃子 300円
なんとなくサイズ感を覚えてなかったけど
結構小振りなんだな〜
羽根でちょっと分からんくなってるけど


小さいです、4個300円!!
4個300円です!!

味はいいよ、美味しい!!
お店で作ってるのか
蒲田から中身持って来てお店で包んでるのか
其の他かは分からんけどね




水餃子 300円
焼きもいいけど水餃子いいね!!


に、しても人の頭の上をカウンター越しに
後ろのテーブルの客と大きい声で話すの
やめてほしいなぁ、うるさいから

本当にうるさい、元気いいから声もデケェし

もうちょっと考えてほしなぁ




諸々…歓迎という名前の餃子居酒屋を
目指してるのかなぁって思ったよ

メニューも、なんていうかさ…
ヤムウンセンとかあったりして
なんていうか…

良い言い方すると色々たべれて良いお店だわね



ごちそうさまでした!


お店の人との温度差があったりとか
お店の人の温度差があったりして


難易度高いお店でした


ごちそうさま〜〜




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(非ラーメン)の記事画像
三好 (大森) 餃子の美味しい街中華③
桔梗信玄ソフト+
珍々 (小岩) 痺れ会
博龍 (大森) 餃子をしばく
三好 (大森) 餃子の美味しい街中華②
ホットクルージングナイト2017 (屋形船) 東京ホルモンズ
同じカテゴリー(非ラーメン)の記事
 三好 (大森) 餃子の美味しい街中華③ (2017-11-19 13:20)
 桔梗信玄ソフト+ (2017-11-05 02:38)
 珍々 (小岩) 痺れ会 (2017-10-31 22:00)
 博龍 (大森) 餃子をしばく (2017-10-27 21:05)
 三好 (大森) 餃子の美味しい街中華② (2017-10-26 10:53)
 ホットクルージングナイト2017 (屋形船) 東京ホルモンズ (2017-09-13 03:49)
この記事へのコメント
初めまして!
いつもブログを拝見させていただいております。

自分もお店にお邪魔したことがあるのですが、ゐさんと同じ印象を受けました。

とにかく店長?の声がでかい! ってか、うるさい!!

入店した同時に焼き始めているかと思うほど、強烈に焼き餃子を勧められ、
提供されると、今度は「熱いうちに食べろ」と・・・。

色々と客側への要求度が強い割には、追加注文した焼き餃子を忘れていたりと散々でした。
蒲田西口店は印象が良かったので残念です。

話は変わりますが、ゐさんのブログで荏原町のみよし屋さんを知り、すっかり
お父さん、お母さんのファンになりました。
1年ほど休業されるとお聞きして、寂しい限りです(;;)

これからもブログの更新を楽しみにしております!(^^)/
Posted by おっくん at 2017年08月20日 09:55
>おっくんさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

店長が率先して元気に接客するのはいいと思います
けど、ある程度の節度があってくれると
良かったです…!!

あ〜、僕も「熱いうちにすぐ食べろ」ってのは言われました!
さっさと食べてさっさと帰れ って意味かと思っちゃいましたw
「写真撮ってる暇があったら食って帰れ!」的なw

みよし屋さん、たまにお店の近くに行くと様子を見るようにしてます
再開したらブログに書きますので
是非その時はまた行ってください♪
Posted by ゐ at 2017年08月21日 00:59
ゐさん、こんばんは!

私もみよし屋さんの再開が確認できましたら、コメント欄に投稿させて
いただきます!(^ー^)

掲載された松登久の本店には行ったことがありませんが、西馬込の
松登久は、1回だけ行ったことがあります。
桜並木の終わりのほうにあるんですよね☆

味は・・・昔過ぎて覚えていません。
      失礼いたしました~(^^;

“幸せの黄色いカレー” 
私もお蕎麦屋さんのカレーにハマりそうです(^0^)
Posted by おっくん at 2017年08月23日 21:54
>おっくんさん♪

コメントありがとうです!!
是非是非、みよし屋さん情報お願いします!
そういえばおっくんさんはこっちの人なんですねぇ
城南民!!!

松登久本店、いい感じでした♪
お蕎麦もカレーも好きな味!
きっとそのうちまた行きます

幸せの黄色いカレー、いいフレーズですね♪
Posted by ゐ at 2017年08月24日 13:39
ゐさん、こんにちは!

そうなです~
生まれも育ちも“城南民”のオッサンです(^^)

味が普通でも、お店のかたの人柄が良かったりしますと何度も通ってしまうタイプのオッサンです☆彡

ブログに掲載の賛否両論さんは、そのうちに行ってみたいなぁ~と思っているお店の一つです。
暑いこともあり、美味しい和食が食べたいです~!
Posted by おっくん at 2017年08月26日 12:07
>おっくんさん!

僕もいわゆる「城南4区」って言われるとこの
生まれ育ちです!!
城南のおっさん仲間ですねw

僕も人柄に重きを置くタイプで
雰囲気とか、おっちゃんおばちゃんがいい人だと
それも加味して「美味しい」って書くようにしてます

賛否両論いいお店なので是非一度行ってみてください
予約しないとダメみたいですけど;
Posted by ゐ at 2017年08月28日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歓迎 (大森) 大森にホアンヨンが来たよん
    コメント(6)