さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年09月16日

とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ

とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
住所 東京都大田区東雪谷5-9-6
TEL 03-3728-6949
営業時間 17:00~25:00
休日 日曜日
座席 カウンター5席 テーブル2人掛け×2卓 小上がり4席×5卓
駐車場 なし
交通アクセス 西馬込徒歩15分



太川陽介が来たぞ!違



 

そろそろ打止の謎を解き明かそうかと

自転車を走らせていると…





とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
いい色の光が見えたんで
吸い込まれてみました!!


何故かとてもボヤけたけど
とんちゃんでございます!!



とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
ルイルイも来たってよ!!!

しかも8月2日に…

最近じゃないっすか!?

こりゃいい縁だわ




とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
痛風御免

ってな感じで、お邪魔しますヨォ〜〜っと


常連さん多めっぽい店内、狭めかと思ったら
奥に小上がりあり!

小上がりに通されまして




とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
メニュー多め!!

でも壁に余白があるとちょっと安心するね
蒲田っぽさがあると…
怖いからねw



とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
ビールで乾杯!!

たまに外で生ビールってのもいいよね♪

プッフェェェ〜〜



とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
お通しはタコでした!!

隣のテーブルと後ろはマグロだったのに
うちはタコ!!!
嬉しい!



とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
煮込み
ちょっと味薄めだね

ん〜、薄いぞ!!!



とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
とんちゃんサラダもあっさりめ




とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
焼き鳥は5本から!

皮・シロ・レバー・軟骨・タン
をお願いしまして


こっちもちょっと薄めの味付け

あっさり系の店なのかね



とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
類さんはその辺言わなかったのかね




とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
まぁ醤油で美味しくいただきました!!




とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
バイスに変更!!




とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
つくね
ふわっとやわらかい!

でもあんまり個性のない感じ
ん〜…
でもいいお店なんだよね〜
なんなんだろ?_?

居心地良かった



あ、常連さんの感じがとってもいい
温かく迎えてくれる感じしました
いい人多いね



とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
ニラ玉、これ好みだった!

美味しい〜〜、玉子の主張がいい
こりゃアタリだった

イイネイイネ




とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
丸干

丸干っていいね、大人になった気になるw
昔こういうの食べなかったなぁ〜
硬いし苦いし



とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
目の穴がいいw

キーホルダー用の穴かな??



とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
ポテトフライ
美味しい!!

ポテトフライ大好きだ〜
今日も食べたい、食べたい!!!



とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
ラストバイス!!


広島頑張れ(今7回表 4−2)




とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
塩らっきょうの札は
落書きされたのかね?w


そろそろ締めですね〜
何食べようかな?


お、ラーメンあるんじゃん!!




とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
らーめん 500円

美味しそうじゃないっすか〜
チャーシューじゃなく
バラ肉ってのがいいね

無駄に業務用のチャーシュー使うなら
こういうのの方がいいよね


とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
ずずず

ウンウン、こういうの好き!!
居酒屋で食べれるラーメンって感じなんだけど
美味しいよ!!

胡椒とか振ると
キリッとして引き立つね!!
結構入れてもいいんじゃないかっていうアレです



とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
ずずず

美味しいっすねぇ
これいいじゃないかぁ〜
ラーメンにして正解だった


ごちそうさまでした!!!



全体的に薄めで全体的に普通なんだけど
また行きたいって思ってるってことは

好きなお店なんだろうなぁ〜〜




ほんじゃまた!






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
    コメント(0)