さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年09月21日

明治 sweets氷 ショコラミント





みんなさ



 

いつも見てて思うんだけど






こういう断面とか綺麗に撮るよね〜

ってか綺麗に断面にするよね、素晴らしい
ワシャ出来ん…出来んのじゃ



ほんでもって、ショコラミント

これものすげぇ美味しいね
ミントって感じする

嫌いな人が食べてるところを見たくなるw



言わずもがなだけど3層になってて

チョコソース
ミントアイス&チョコクッキー
ミント氷


ってな具合


とても素晴らしい、とってもとっても
美味しかったっす
また食べたい!



ごちそうさまでした!



需要の少ないチョコミント記事だけどw
最近ブログ書く時間があんまりないんだよね
暇なのにw




ほんじゃまた





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(チョコミント)の記事画像
LOOP BAGEL WORKS (下北沢) チョコミントベーグル
セブンイレブンのもちとろチョコミント
カフェ・ド・クリエの超ミントチョコ
モチクリームアイス チョコミント
ミニストップのショコラミントプリンとショコラミント
ファミマのチョコミントフラッペバー
同じカテゴリー(チョコミント)の記事
 LOOP BAGEL WORKS (下北沢) チョコミントベーグル (2017-09-03 01:38)
 セブンイレブンのもちとろチョコミント (2017-09-01 12:34)
 カフェ・ド・クリエの超ミントチョコ (2017-09-01 12:17)
 モチクリームアイス チョコミント (2017-08-27 15:45)
 ミニストップのショコラミントプリンとショコラミント (2017-08-10 23:38)
 ファミマのチョコミントフラッペバー (2017-07-31 14:58)
この記事へのコメント
チョコ民党員でもないのに、どーしても、喰いついてしまうワタクシ(´-`).。oO

これ、うめぇよ、このアイス、うめぇ!!><

トッピングのチョコソースのとろけ具合、
中間層のクッキーとのバランス、
下層の氷のザクザク粒々感とヒンヤリ具合

なんなのこの異素材食感コラボ!

これ素晴らし過ぎくないですかーーーーーーーー(´-`)ノmeijiさんブラヴォゥー

ゐちゃんの各種断面見ると、なんだかホッとします(´-`)ノ
Posted by ちょが壱号機 at 2017年10月07日 10:59
>ちょがち♪

チョコミント好きならミン党員さぁ♪

これ出来がいいよね、食感もいいし
チョコソースの仕事っぷりが凄い!!
素晴らしい商品だねぇ、終わる前にまた買っておこうかな

庶民派の断面です!w
いつもありがとね♪
Posted by ゐ at 2017年10月08日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明治 sweets氷 ショコラミント
    コメント(2)