さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年10月02日

麦の城 (大森) 冷ぶっう

麦の城 (大森) 冷ぶっう
住所 大田区山王2-2-11
TEL  03-3775-3277
営業時間 6:30~24:00(土は~20時、日祝は~18時)
休日 無休
座席 カウンターもテーブルもござる
駐車場 なし
交通アクセス 大森駅徒歩1分


(麦記)



締めて美味しい麺は
冷やしで食べたいっすね



 
何だっけか?

うどん総選挙的なやつ!
やってたね…


まぁはなまる丸亀の一騎打ちで
山田なか卯
太刀打ち出来ない感じだったけど


なら2強対決にして、むりくり四天王ってカタチにする必要が
あったのか…




なんてね!
そんなアレで




麦の城 (大森) 冷ぶっう
麦の城でうどんでも…!!!


なんてね!!




なんて思ってたのに結局そば選んじゃったんだけどw




麦の城 (大森) 冷ぶっう
冷やしぶっかけそば 460円
具沢山!!

たぬきセパレートタイプですね、いわゆる!


刻みきつねにんじんごぼう
そしておろし!!!
蒼天翔ける日輪の!!





麦の城 (大森) 冷ぶっう
思えば、きつねもたぬきも入ってて
狢なスタイルなんだな

うむうむ




麦の城 (大森) 冷ぶっう
ずずず

おっと、ぶっかけの場合味濃いから
普通に飲んだら危険だね

キレッキレです、ヒエッヒエで!!




麦の城 (大森) 冷ぶっう
お蕎麦美味しいなぁ〜

ひえひえしめしめうまうま!!
たぬきの食感もいいんだよね

たぬききつねを一緒にイクと
きつねがカリッとしているような錯覚が♪


うまい!!



ごちそうさまでした!!



ほんじゃまた




同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麦の城 (大森) 冷ぶっう
    コメント(0)