さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年10月22日

なか卯の鴨そば的なやつ

なか卯の鴨そば的なやつ


なか卯は



 

うどんを食べるお店なんだねぇ

って思わせる一杯、渾身の一杯。




なか卯の鴨そば的なやつ
このあいだのうどん総選挙的なやつで


10位内に1メニューだったなか卯だけど
まぁ、丸亀はなまるが相手じゃ
店舗数のアレもあるし仕方ないのかなって




なか卯の鴨そば的なやつ
思ってたけど





なか卯の鴨そば的なやつ
ウンウン


まぁ…





なか卯の鴨そば的なやつ
順当かな、甘すぎるわ。
味が濃いし甘いし


甘いし、甘いし。



甘い





ごちそうさまでした


ずっと厨房で咳してるおにぃちゃんもアレだし
ちょっとアレすぎでした

ちなみにうどんはしょっぱかった



んじゃ






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なか卯の鴨そば的なやつ
    コメント(0)