さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年10月24日

大勝彦@大森で油そば

大勝彦@大森で油そば



思えば開店以来




 

ずっと来てないなぁ
近いのに、何となく前を通らないと
思い出せないくらい

身近じゃない。。。

何でだろ?
かなり狭目のカウンター8席でトイレもない
っていうロケーションのせいなのか

そもそも甘い食事が苦手だから
この系譜が得意じゃないせいなのか…



分からんけどw



友人が食べたいというので
お邪魔しました。





大勝彦@大森で油そば
大勝彦@大森で油そば
ん〜〜と





大勝彦@大森で油そば
味とか云々は置いておくとして
(ごく普通でした 可もなく不可もなく
面白いわけでもなく)





大勝彦@大森で油そば
ワンオペのタイミングで行ったんだが





大勝彦@大森で油そば
作り終えて、すぐにお店を出てったっきり


食べ終えて外出るまで帰ってこなかったわw

そんなんで大丈夫なのか?w
券売機だし売り上げを取られるってことはないって
アレなんだろうけど…

変な客が自分でラーメンとか作り出しちゃったら
どうするんだろ?



ごちそうさまでした






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大勝彦@大森で油そば
    コメント(0)