さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年11月03日

山梨らーめんグランプリ (甲府) 極ニボ搾り




ラーショーも行くけど
よっちゃばれも行くよ!!!



 


 



  
思えば…3年連続で行ってるね!

ってか、3年前が初回だったから
皆勤賞だ!!笑





久しぶりの甲府、遠いね

新宿から一本だけど新宿からが遠いんだよな
くたびれる!






山梨らーめんグランプリ
でございます!

NNSpresentsですって!

快晴で大混雑で盛り上がってたよ!
近所ではベーコンフェスみたいのもやってたし!!





煮干しらあめん 燕黒さんの極ニボ搾りから!

燕黒つばくろって読むようです。
96敗的な…?





おおお、美味しそうじゃないか〜
幡ヶ谷の木曜日を思わせる!!

名前もねw


インスパイアなんじゃないかってくらい
似てますな〜〜





ずずず

おおおおっ!!
美味しいなぁ〜
しっかりしっかり煮干し!
ギュギュィィィンと煮干し♪
嬉しいなぁ、こんな美味しいの食べれるなんて!!

素晴らしいわ。
麺の茹で加減も抜群だし…
一度お店にも行ってみたい!!

チャーシューも煮干しの風味あった!






金沢はらうめん侍さんの甘えび香味らうめん

金沢伝統の「和風だし」に地物「甘えび」を
丸ごと使い贅沢に仕上げた至極の一杯


との説明なんだけど


まずとんこつって書けよ

って思ったよねw






味は良かったんだけどね〜

ふわっと甘エビ、豚骨も濃過ぎず
食べやすいね!
美味しかったよ〜〜





味玉は有料です!!!




ごちそうさまでした!

2杯しか食べなかったけど
どっちも美味しかったなぁ〜

特に煮干し!!!




ほんじゃね!


あ、5日までだよ!!







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
山梨らーめんグランプリ (甲府) 秋刀魚だしラーメン
山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺
あかなす家 (山梨ラーメン祭り)
六角堂 (山梨ラーメン祭り)
麺革 (山梨ラーメン祭り)
寸八 (山梨ラーメン祭り)
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 山梨らーめんグランプリ (甲府) 秋刀魚だしラーメン (2016-10-11 03:10)
 山梨らーめんグランプリ (甲府) 國松の汁なし担担麺 (2015-11-25 00:00)
 あかなす家 (山梨ラーメン祭り) (2012-04-23 02:59)
 六角堂 (山梨ラーメン祭り) (2012-04-23 02:50)
 麺革 (山梨ラーメン祭り) (2012-04-23 02:40)
 寸八 (山梨ラーメン祭り) (2012-04-23 02:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山梨らーめんグランプリ (甲府) 極ニボ搾り
    コメント(0)