さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年11月22日

らーめん髭 (平和島) 油そば


住所 大田区大森本町2-28-5
TEL  非公開
営業時間
[月~金] 11:30~14:30/17:00~20:00(麺切れにより、終了)
[土日祝] 11:30~17:00(麺切れにより、終了)
休日 火曜日・第3水曜日
座席 カウンター8席
駐車場 無い
交通アクセス 平和島駅徒歩4分


(髭記)



7ヶ月ぶり〜!!!



 
最近ちょっと不調が続いててさ〜
なんだかなぁなんて思ってたんだけど

やっとこ、落ち着いてきたんで







ここでを入れて
一気に全快の向こう側にね!!

最近は開店時に行けずに
昼の後半に行くことが多いです

今日もそんな感じで14時前くらいに着いたら
ほぼ満席で!!!

すごいでごわすな〜

ポチッと油そば、4月ぶり!!!








油そば 850円
お久しぶりね、あなたに会うなんて♪

ほぐされた豚から感じる志向の感じ
海原雄山的な!!







うんうんうん







うんうんうんうんうん!!!


もう、これだよね
これしかない感じ!!
元気でました(早







ちょいと汁を掬いまして

ずずず〜〜〜いと

ウフォ!! うっまいな〜
油とカエシのマリアージュが…
美味しすぎるね!!!


参った







混ぜまして…

卵黄のいい具合なタイミングでパシャり!


さらに良く混ぜましたよ!!






ずずず

あああああ、ウメェ…

ウメェェェェェェェェ…!!!
こんなに美味しかったっけか?
って思うくらい美味しいっす

アブラ美味いしカエシもいいし
最高だ







味変はラー油は使わず
ゴリゴリのほうの胡椒を






香ばしいね、香ばしい〜♪




一気に吸い込んでごちそうさまでした!
美味しかったぁぁぁぁ


幸せでした!



ほんじゃまた







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らーめん髭 (平和島) 油そば
らーめん髭 (平和島) ラーメン
らーめん髭 (平和島) ラーメン
光楽亭 (大森) タンメン
山田うどん (蒲田) タンメン
SHIROMARU-BASE (大森) ソースとんこつ大発明!
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らーめん髭 (平和島) 油そば (2017-12-12 02:00)
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-12-05 00:13)
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-11-13 13:40)
 光楽亭 (大森) タンメン (2017-11-12 20:51)
 山田うどん (蒲田) タンメン (2017-11-07 02:30)
 SHIROMARU-BASE (大森) ソースとんこつ大発明! (2017-10-28 20:30)
この記事へのコメント
ゐさん、こんにちは!からの~
おひさしぶりです!!

お恥ずかしながら!?“油めん”なるものは、一度も食べたことが
ありません(^^;

イメージ的には、サッパリというよりコッテリという感じが・・・

最近、職場から割と近くに、“麺屋 東京かとむら”という油そばの
専門店ができました。

昼食が美味しくないと午後の仕事に影響出ますよね~(^0^)

でも、専門店ということなので、油そばデビューしてみようかな(^^♪
Posted by おっくん at 2017年11月23日 10:43
>おっくんさん!

コメントありがとうございます♪
油そば美味しいですよ〜
名前のイメージよりもこってりはしておらず
意外とペロッとサクッといただけます!
「ラーメンより塩分もカロリーも低い」
とかって触れ込みがあるくらいですからねぇ

ぜひ一度食べてみてください!!
Posted by ゐ?ゐ? at 2017年11月25日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らーめん髭 (平和島) 油そば
    コメント(2)