さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年12月10日

スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑

スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
住所 東京都足立区鹿浜3-13-4
TEL  03-3897-0416
営業時間
[月・水~金] 17:00~23:00
[土・日・祝] 16:30~23:00
休日 火曜日・第3月曜日の週の水曜日定休
座席 テーブルがぼちぼちたくさん
駐車場 あるよ!
交通アクセス 西新井大師西駅徒歩25分



肉の日じゃなかったけど肉の日!!!





  
いやー、スタミナ苑のお誘いが来ると
もうずっとウキウキだよね

ウキウキソワソワニクニクモリモリですよね






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
スタミナ苑

どどーん!!!

ノンフィクション効果で
ものっすごい行列になっておりました

赤羽くらいまで並んでたんじゃ無いのかね
体感では!!
体感ではね!!!






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
ンな感じで、1630に開店っっっっ!!!!

イヤッホォイ!!!
万全の体調で臨んでます。


子牛なら2〜3頭はイケそうな。






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
ですって!!






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
何より先に出てきました
ナムル盛り

これだけでご飯イケるよね






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
ってな感じでお疲れ様でした

緑茶割りです!
先にちょっと1杯飲んでたので
ビールスタートでは無い感じで






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
ヘルシージェットストリームアタックで
ご機嫌を伺われつつ






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
キマシタ!!!



スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
これこれ!!!






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
ジュージュー






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
ぐっへ〜

うっまぁ〜

とんでも無いっすな

普段そんなにいいお肉を食べてないので
こういう美味しいやつ食べると
生き返るね

血となり肉となります!!!






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
こういう定番も嬉しいね♪

何度かお邪魔して、きっとレギュラーだよね!
毎度お会いしてます






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
アスパリング

からの






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
煮込みんぐ!

異常なくらいご飯に合う!!
3合は楽勝かな






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
鹿浜スタイルを拝みつつ






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
いい肉!!!


いい肉って居なかったっけ?
なんだっけ??

美味しいお肉は幸せだなぁ
肉は食べるだけで痩せていく
スーパーフードですからね





スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
デュルンデュルンなアキレス
食べれなく無いんですけど
これ食べちゃうと
このあと食べれる量が一気に減るくらい

ちょっと苦手なので…
パスしました






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
その分葉っぱを!!






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
ちょっとしたグルメバーガーバンズくらいの
いい椎茸も来ちゃったりして♪






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
いい肉はわさびで!!

最高だ!






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
椎茸スタンバイ!!!

じっくりと…





その間に






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
来ますぜ!!






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
良いトコ来ますぜ!!

いやー、最高ですなぁ
幸せってこういう事だよね






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
いよいよ椎茸から






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
エキスが♪

一口飲むと寿命が4年伸びるってアレだね
ウメェ






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
下のはリードボーだっけ?
美味しいよね♪

幸せだぁ





スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
青いの追加!!






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
サシが美しいので
きっと明日もいい日だよね


12月になって忙しいけど
こういうので乗り切れます
11月だったけど!!!






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
いよいよ真打が出て来たので









スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
ライスで迎え撃つ準備は万全!!!








スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
うっめぇぇぇぇぇぇ

幸せすぎます!!
美味しいお肉食べたい!!






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
こっちも






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
美味しいなぁ♪

肉寿司風に♪

永遠に食べれるんじゃないかって思うくらい
本当に美味しいし
吸引力落ちませんなぁ






スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
テグタンだっけ?
濃厚でビーフシチューのようだ!!

明日の朝これ食べれたら
仕事3倍頑張るのになぁ


デザートのテグタンを食べまして







スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
ごちそうさまでした!


杏仁豆腐は不得意なので
一口だけ食べて
腰をいためました(汗





いやー、美味しかった!
幸せが過ぎましたわ


またお願いします!




では♪


諸々の詳細はこちらからどうぞ!

 






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその①
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!!
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み
今年もよろしくお願いします
同じカテゴリー(お酒)の記事
 スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその① (2021-12-21 21:04)
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!! (2020-02-10 14:10)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み (2020-01-19 13:34)
 今年もよろしくお願いします (2020-01-09 15:18)
Posted by ゐ at 02:40│Comments(0)お酒
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
    コメント(0)