さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年02月10日

やまや (大森) タンギョーチャ

やまや (大森) タンギョーチャ
住所 大田区中央2-11-4
TEL 03-3771-6635
営業時間 
休日 
座席 カウンター14席
駐車場 ない
交通アクセス 大森駅徒歩15分



ほほぉ、こういう感じなのね




 

最近餃子ばっかりだなぁ〜

なんてことになると、だったら餃子だよね
探すよね、餃子を!!
時間的にやってないお店が多くて
探して探して







やまや (大森) タンギョーチャ
やまやさん!
どこからも近くない!!!

ジョグコースだからよく前は通るんだけど
結構早めに終わってるんだよね
20時だとやってないイメージ







やまや (大森) タンギョーチャ
ホホォほぉぉ
いいね、色々ある!

ダール麺ってなんじゃろ?
気になるが…
初回はスタンダードなの食べて美味しかったら
色々探っていこうかな〜と








やまや (大森) タンギョーチャ
やまや (大森) タンギョーチャ
ご飯系定食系も揃ってるね!
カレー400円ライスつくのかな?
って思う値段だなぁ…



タンメン炒飯餃子を注文!








やまや (大森) タンギョーチャ
玉子チャーハン 600円 
ちょっと暗いね!!!
ゴロゴロっとしたサイズの玉子が眩しい
いい意味で雑っぽく見えるビジュアル

いいじゃないか!!!







やまや (大森) タンギョーチャ
もうちょっとネギ入ってたら
嬉しかったなぁ〜

蓮華じゃなくスプーンってのは
いいと思うw
食べやすいしね







やまや (大森) タンギョーチャ
お、美味しいね!

しっかり味のご飯
大きめで味の薄め(しない?)玉子
バランスで食べさせる系かな

ちょっと玉子が大きくってアレだったかな
もう少しご飯と玉子のサイズ感を合わせると
食べやすいかも

でも美味しかったけどね
最後玉子だけ残るから
その時が辛いね…







やまや (大森) タンギョーチャ
プースーは薄め







やまや (大森) タンギョーチャ
餃子 400円
不揃いのが6個で400円か
ふむふむ!!!

食べてみますってぇと…
甘いんだよね
なんだろ?_?
砂糖?? でもぎゅっとした旨味みたいのもあったから
化調系かな?
だとしたら結構などっさり加減だろうな…
あわせ技か…







やまや (大森) タンギョーチャ
も味のあるやつで…

なんだろ?
不思議なスタイルだったわ








やまや (大森) タンギョーチャ
タンメン 600円
しっかり炒めた野菜
スープをジュワーーーっと!
好きなタンメンのスタイル!!
いいね、美味しそうだ!!!








やまや (大森) タンギョーチャ
具沢山だしいいね♪
お肉も入ってるしキクラゲもいる!
贅沢だわぁ






やまや (大森) タンギョーチャ
ずずず

ウンウン、炒めたタンメンの感じ
美味しいね♪
町中華のタンメン
こういうのがいいなぁ〜♪








やまや (大森) タンギョーチャ
麺はちょっとやわ目だけど
気になる程ではない

いい感じです!


フゥ、美味しかった
ごちそうさまでした!!

大将無愛想だけど
それはそういうものだと思えばなんの問題もない!







やまや (大森) タンギョーチャ
やまや (大森) タンギョーチャ
持ち帰りも充実&早朝営業中ですって

何時からなんだろ??






ほんじゃまた!







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やまや (大森) タンギョーチャ
    コメント(0)