さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年02月18日

ウルフ (雑色) 餃子だの

ウルフ (雑色) 餃子だの
住所 大田区南六郷3-9-2
TEL 03-3730-0883
営業時間 11:30~14:30/17:00~20:00?
休日 火曜日
座席 カウンター5席 テーブル4席×1卓
駐車場 なし
交通アクセス 雑色駅徒歩2分



雑色を攻めちゃう



 
最近はさ、めっきり

ラーメンより餃子
が好きでさ

しかも地域の名前に侵食されてない系のさ…


なんていうか





羽根付き
では決してないのさ…
多くない日でも安心的な!








ウルフ (雑色) 餃子だの
おっさんは羽根なんていらないんだよ!!!!

羽根が欲しかったら…
●用でも買えよ!!!


的なさ 、アレがあるわけだよ







ウルフ (雑色) 餃子だの
そんなこんなで、予定してた



ウルフタイガーって流れは
ウルフに着く前に
タイガーがやってなくて断念するという

悲しい感じでアレだったんで








ウルフ (雑色) 餃子だの
まずウルフ!!

千代の富士ファンなのか
由伸ファンなのか

気にはなりますが








ウルフ (雑色) 餃子だの
気になる雑色エリア

ここ以外にも気になってる店目白押しです









ウルフ (雑色) 餃子だの
お疲れ様でごわす!!

まずビールで一息
キンキンじゃないパティーン






ウルフ (雑色) 餃子だの
ウルフ (雑色) 餃子だの
ウルフ (雑色) 餃子だの
ホホォ
ふむふむ

良いね、良い店だわね
お酒安い!!!
ハイボールないけど
ウーロンハイとか300円ですよ








ウルフ (雑色) 餃子だの
最高じゃないっすか








ウルフ (雑色) 餃子だの
まずは餃子から!

ジュワッと肉汁溢れれれる系の
良い具合のやーつ!!!
ウメェね、これ!!!

羽根つきは蒲田のみにしてもらって



こういう昔ながらの正しい奴は
こういうアレをしてほしい









ウルフ (雑色) 餃子だの
ザーサイもぐもぐ

良いね、ゆったり♪

家族でやってるのかな?
大将的な方と若い子…息子さん的な?


良い雰囲気でした







ウルフ (雑色) 餃子だの
春巻きはねっとりタイプ!
手作りなのかな??

その辺の判断が若干しにくい奴だった
嫌いじゃない!







ウルフ (雑色) 餃子だの
ウーロンハイ、お安いぞ!
300円だぞ!!!

良いお店だ!!!








ウルフ (雑色) 餃子だの
餃子追加!!

好きな感じだなぁ
美味しいわ

厨房の中の感じも昔ながら感満載で
良いんだね!!!







ウルフ (雑色) 餃子だの
気になるウルフ系メニュー!

しかし、食べずに帰るのでした!





ごちそうさまでした

雑色はまたそのうち攻めたいね




ほんじゃまた〜♪









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその①
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!!
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み
今年もよろしくお願いします
同じカテゴリー(お酒)の記事
 スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその① (2021-12-21 21:04)
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!! (2020-02-10 14:10)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み (2020-01-19 13:34)
 今年もよろしくお願いします (2020-01-09 15:18)
この記事へのコメント
ゐさん、こんにちは♪

 餃子、美味しそう♡

 ゆったり、ゆっくりできるお店っていいですよね~

 ちなみに、紹興酒はボトルもあるのですか?

 今回、雑色を攻められたとのこと。

 雑色にはほとんど行かないのですが、中村料理店さんという
和食居酒屋には、ちょこちょこ行っておりますよー(*^~^*)
Posted by おっくん at 2018年02月18日 09:12
>おっくんさん!!

こんにちは〜♪
良い感じの餃子でした!
紹興酒はタイミングによってはきっと
ボトルでも聞いてくれそうな気もするけど
不確かです!!

「中村料理店」さん!
おっくんさんが行かれるお店なのであれば間違いなさそうですね
今度行ってみます!
Posted by ゐ at 2018年02月19日 15:00
 ゐさん、こんにちは♬

 泡系を飲まない自分にとっては、紹興酒のボトルが
あると大変、助かるんですよ~(^^)
 情報をありがとうございます☆
 
 中村料理店さん、よろしければ行ってみてください!

 居酒屋以上、懐石料理店未満といったところでしょうか。

 飲み物、料理の値段表記はなく、ご主人から好みを
聞かれて注文するような感じです。

 ゐさんとの相性が良ければいいのですが・・・。

 ちなみに禁煙で、ご主人一人で営業されていますよー
Posted by おっくん at 2018年02月22日 18:16
>おっくんさん!

どもども、泡飲まないんですねぇ
でもビール飲まんほうが太らないっていうから
そのほうがいいですよね、僕も若干控えてます!!
最近控えてます!w

おおおおお、値段表記なし…
初見だと若干の難易度の高さを感じます!
お財布に多めに諭吉を忍ばせてる時に
お邪魔します♩
Posted by ゐ at 2018年02月26日 18:56
近くまで来てたのねwww
餃子とビール屋、ワイン屋は行きましたか?
Posted by カボ at 2018年03月02日 01:09
>カボさん

あ、こっち方面なんでしたっけ!
お邪魔しましたw

餃子とビールはまだです、興味あります!
餃子とワインはなんとなく…そそらない感じがあって
行ってませぬ…ぬぬぬ!
Posted by ゐ at 2018年03月06日 15:58
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウルフ (雑色) 餃子だの
    コメント(6)