さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年04月16日

葉月直系 きりきり舞 (不動前) 焦がし系醤油らぁめん

葉月直系 きりきり舞 (不動前) 焦がし系醤油らぁめん
住所 品川区小山台1-33-1
TEL 03-5719-6234
営業時間 
[火~金]11:30~14:30/18:00~22:00
[土日祝]11:30~15:00/17:30~22:00
休日 月曜日・第一火曜日(月が祝だと火が休)
座席 カウンター8席
駐車場 なし
交通アクセス 不動前駅徒歩6分


(きりきり記り)


きりきりの限定もそそるのが多いんだよね



 
貝系のつけ麺も食べたいし
清湯のとか、某所限定のアレとか

色々気になりますけど








葉月直系 きりきり舞 (不動前) 焦がし系醤油らぁめん
焦がし系もよく見かけます!
そんなきりきり舞!!

今日は月曜日だから
定休日だよ〜
ご注意ください!!









葉月直系 きりきり舞 (不動前) 焦がし系醤油らぁめん
焦がし系醤油らぁめん
変わらないビジュアルは
逆に個性だよね!!

いい色のスープだぁ








葉月直系 きりきり舞 (不動前) 焦がし系醤油らぁめん
味玉100円だよ!

美味しいから是非っ!!




さてさてさーて







葉月直系 きりきり舞 (不動前) 焦がし系醤油らぁめん
ずずず

うん、美味いね
やや強めの甘みが追ってくるタイプ!
スープが力強くなったから
カエシに負けないし、スープカエシもいきてます!

スッキリしてるけど旨みがぎゅっとしてるから
重たくなくっていい!

あとは前から気になってた
温度のことも…
熱々で良かった♪
手際良くなったのかな??










葉月直系 きりきり舞 (不動前) 焦がし系醤油らぁめん
麺もいいね!
濃いめの色のスープに染まってて
いいじゃないっすか〜!


ぐしぐし噛んで美味しくご馳走様でした!
美味しかったなぁ〜


きりきりやりますなぁ〜





ほんじゃまた!










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 焦がし系醤油らぁめん
    コメント(0)