さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年11月21日

江戸丸 (高円寺) たま天そ

江戸丸 (高円寺) たま天そ
住所 杉並区高円寺南5-32-4
TEL 
営業時間 5:00~15:00
休日 日曜日
座席 テーブル2席×2卓 あとは立ち食い
駐車場 無い
交通アクセス 高円寺駅徒歩6分


(江戸丸記)


スーン



 

桂が完全閉店してしまって

悲しいッス!

中野のかさいを攻めたいんだけど
意外といつも混んでいるというか

ゆっくりと空気が流れていない系の
路麺だなぁああああと

新高円寺のきがるそば
阿佐ヶ谷のけやきそば
もうないし
結構この辺は路麺が生き残れないのかね。


この辺は今後も定期的に
お邪魔するから
路麺をもう少し見つけておきたい!









江戸丸 (高円寺) たま天そ
つってな!

玉ねぎ天そば
美しいな、玉ねぎ天!
綺麗な色と流れ、素敵っす









江戸丸 (高円寺) たま天そ
ほーーーら見てごらん!!!!
(ピカーン)

的なね!!!
こりゃ美しい、我ながらいい写真だ!!

僕が死んだあときっと名のある美術館に
飾られるはず!!!



琥珀色の輝き

とか

モンスターの肩の飾り

とか

前衛アート気取りの悪戯

とかって名前をつけられて!









江戸丸 (高円寺) たま天そ
この写真もいいねぇ

きっと名だたるアレにアレされる!!謎









江戸丸 (高円寺) たま天そ
そして








江戸丸 (高円寺) たま天そ
抜群に美味いのだ!

褐色の恋人!!!





ごちそうさまでした!






走り抜けるブログ!謎








一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
江戸丸 (高円寺) たま天そ
    コメント(0)