さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年03月15日

とらの子 (蒲田) ジャニーズゆかりの?

とらの子 (蒲田) ジャニーズゆかりの?
住所 大田区西蒲田8-2-1
TEL  03-5703-8890
営業時間 11:00~23:30
休日 年中無休
座席 沢山
駐車場 なし
交通アクセス 蒲田駅徒歩2分


(とらの記)


長野くんと三宅健の思い出の味だっけ?




 
まぁ蒲田じゃなく麻布十番とかだった気がするけど

同じとらの子なんですかね?
ど〜なんですかね









とらの子 (蒲田) ジャニーズゆかりの?
蒲田のとらの子さんです
ちょっと久しぶり!

以前は確か…
最近はゲームやってるあの人ご夫婦と
だった気がする!!!









とらの子 (蒲田) ジャニーズゆかりの?
醤油焼きそば 710円
世界一好きな食べ物は焼きそばです!
毎日でも食べたいし
毎食でもいい!!!


でも醤油でもソースでも
あんかけでもなんでも美味しいし♪
海鮮とか最高だねぇ♪








とらの子 (蒲田) ジャニーズゆかりの?
美味しいけど
ちょっと脂っこい


ちょっとじゃない、結構脂っこい!!









とらの子 (蒲田) ジャニーズゆかりの?
スープ飲んでスッキリ!!!








とらの子 (蒲田) ジャニーズゆかりの?
餃子 350円はジューシーで美味しいっすな

うむうむ









とらの子 (蒲田) ジャニーズゆかりの?
タンメン 710円
いい塩梅です!!

すごい美味しいわけじゃないけど

欲するタンメンな感じ









とらの子 (蒲田) ジャニーズゆかりの?
悪くないってのが
何なら一番だよね

一番ではないなw









とらの子 (蒲田) ジャニーズゆかりの?
きっとそのうちまたお邪魔します!!




ごちそうさまでした!!








一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とらの子 (蒲田) ジャニーズゆかりの?
    コメント(0)