さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年04月03日

戸越らーめん えにし (戸越銀座) とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき

戸越らーめん えにし (戸越銀座) とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき
住所 品川区平塚2-18-8 金泉湯 2F
TEL  03-3788-5624
営業時間 
[水~金]11:00~15:00/18:00~22:00
[土・日・祝]11:00~21:00
休日 無休なの??
座席 カウンター14席(10と4)
駐車場 なし
交通アクセス 池上線戸越銀座駅徒歩2分


(えに記)


とんでもなく美味い



 

とんこつ世界一は
いつでも豚そば成だと思っている私ですけど




とんでもない1杯に出会ったね…

常備してされてたら
週4で食べかねない…
まぁ週4は大げさだけども








戸越らーめん えにし (戸越銀座) とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき
戸越の英雄 えにし でございます!!


月に2回くらいは
ブログに登場させたいです!!







戸越らーめん えにし (戸越銀座) とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき
HUNTER×HUNTERのビーンズですかね?

ってな感じで








戸越らーめん えにし (戸越銀座) とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき









戸越らーめん えにし (戸越銀座) とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき
ポチッ!!!!



やったぜ!!!









戸越らーめん えにし (戸越銀座) とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき
とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき 800円
今書いてるこの瞬間も
食べたいもんな〜、すげぇ美味しかった
最高でした!!

えにしは「今年一かもしれない」って一杯を
何度も出してくるので
恐ろしいです!!!







戸越らーめん えにし (戸越銀座) とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき
たまらんね

こりゃたまらん








戸越らーめん えにし (戸越銀座) とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき
ずずず

んんんおおおおおお
うっまいうっまい!!!
びっくりするくらい美味しい
何なんだろうね?








戸越らーめん えにし (戸越銀座) とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき
あーーーうまい








戸越らーめん えにし (戸越銀座) とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき
ううううううっまい!!!








戸越らーめん えにし (戸越銀座) とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき
最高が過ぎるよ
たまらんっす!!!


いや〜〜〜、美味しい









戸越らーめん えにし (戸越銀座) とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき
何もかも最高に美味しかったっす(←脳みそ夫)

ごちそうさまっす!!





また食べたいな、今回以降見つけたら
必食だわ!!!!








一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戸越らーめん えにし (戸越銀座) とんこつラーメン・ミニ明太子ごはんつき
    コメント(0)