さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年06月04日

らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月味玉らぁめん

らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月味玉らぁめん
住所  大田区雪谷大塚町11-8
TEL  03-3727-5958
営業時間 
11:30〜14:00/18:00〜20:30(日・祝は昼は~15:00。夜は同じ)
休日 月・火曜日
座席 カウンター10席
駐車場 無い
交通アクセス 雪谷大塚駅徒歩5分


(葉月記)


ヤベェ



 

前回さ、葉月がついに完成したって記事を書いたじゃん?



なのに

ナナナのに








らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月味玉らぁめん
その前に食べた分の
まだ記事にしてないのがあった!!!


時系列がおかしくなっちゃうけど










申し訳ないっす!









らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月味玉らぁめん
葉月味玉らぁめん
このころの葉月らぁめんも好きだったなぁ

旨味過多のギリギリってくらいに
グングンに旨味が来て

もはや甘すぎるんじゃないかってくらい
旨味が迫ってくる


中毒性がすごい感じで








らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月味玉らぁめん
葉月のラーメンを食べると

色々考えさせられる
話を聞くほど
料理なんだなぁって…


まぁ料理なんだけどさw









らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月味玉らぁめん
緻密なんですよね


考えられている。








らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月味玉らぁめん
ってな感じで
ごちそうさまでした!!!







醤油も美味しいけど

葉月もスゲェですよ!










一読 誠にありがとう存じます











あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月味玉らぁめん
    コメント(0)