さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年07月12日

551蓬莱 (大阪) 豚まん

551蓬莱 (大阪) 豚まん
大阪の旅、最後の食事!



 
551は頑固に

簡単には買わさねぇよ

ってスタンスで僕に接してきます。



んじゃいらねぇわ

なんて思ってたよ!
大阪に用事なんてないもん!


オリックスファンでもないし
阪神が好きってわけでもないし

ラグビーなんて川浜高校で止まってるし
ギリギリ、リーチマイケルがカフェやってるのを
知ってるってのくらいだし


大阪に縁がないのだよね


縁がない=551にも縁がないって事ですからね!

大阪に行く用事がない!




なんて思ってたら

そうだ、大阪に行こう的なアレがあって










551蓬莱 (大阪) 豚まん
551蓬莱!!

1個売りってしてないんだね!
一個だけ食べる予定だったのに

あと餃子とかシュウマイも美味しそうだった…
また大阪行きたくなりました!!








551蓬莱 (大阪) 豚まん
豚まん 380円
この段階で財布の中身がだいぶ枯渇してて
Suica使えてよかった
助かりました!!!







551蓬莱 (大阪) 豚まん
おおお、玉ねぎ甘ーーい!
美味しいねぇ、なるほどなぁ

玉ねぎの感じが結構しっかり強くって
ウメェわ

手がテカテカになったけど
美味しかった!!



ごちそうさまでした!



豪雨だったけど楽しい大阪でしたとさ!!








一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事画像
超激花見BBQ2019
王将
あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩
光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ
東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉
ハチロー (大森) 町洋食
同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事
 超激花見BBQ2019 (2019-11-06 23:05)
 王将 (2019-09-25 23:40)
 あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩 (2019-07-20 02:14)
 光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ (2019-02-14 12:42)
 東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉 (2018-12-29 20:04)
 ハチロー (大森) 町洋食 (2018-12-23 01:21)
この記事へのコメント
豚まんといえば551の蓬莱!
レストランの中華料理も美味しいので
是非行ってみてくださいね◎
Posted by ひとでまん at 2019年07月13日 01:00
>ひとでまんさん

初めまして、コメントありがとうございます!
551のレストランがあることすら
最近まで知りませんでした!
いつか行ってみたいなって思います!
豚まん、手がテカテカになりますね!!
Posted by ゐ at 2019年07月13日 17:38
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
551蓬莱 (大阪) 豚まん
    コメント(2)