さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年12月08日

家庭でつくるプロのラーメン教室

家庭でつくるプロのラーメン教室
2年ぶりの!!



 

 

家庭でつくる本格らーめん教室その②

というか


2019!!!!


ってのがあって前回同様行ってまいりました!!




まぁ結果楽しくってまた次回があったら
行きたいなぁ!!

餃子とかね!!








家庭でつくるプロのラーメン教室
家庭でつくるプロのラーメン教室
家庭でつくるプロのラーメン教室
家庭でつくるプロのラーメン教室
家庭でつくるプロのラーメン教室
家庭でつくるプロのラーメン教室
材料は用意してくれてあって








家庭でつくるプロのラーメン教室
家庭でつくるプロのラーメン教室
家庭でつくるプロのラーメン教室
この辺は自分たちで!!!

このだしの素はヘビロテで使うようになりました!
すげぇいいよ!!!

みんな買いなよ!!








家庭でつくるプロのラーメン教室
味玉は天から降ってきました!!







家庭でつくるプロのラーメン教室
準備して!!








家庭でつくるプロのラーメン教室
完成しまして








家庭でつくるプロのラーメン教室
うっまうっま!!!

すげぇ美味しい!!

お店の味に近いね、さすがツンツン!!








家庭でつくるプロのラーメン教室
低温









家庭でつくるプロのラーメン教室
焼いたやつ!!!



ごちそうさまでした!
最高に美味しかった!!!


素晴らしすぎる…


またやってほしい、ラーメン教室!!!








一読 誠にありがとう存じます








えにしは旅好きな人が多いのかな?










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家庭でつくるプロのラーメン教室
    コメント(0)