さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2020年03月12日

葉月直系 きりきり舞 (不動前) かもそば

葉月直系 きりきり舞 (不動前) かもそば
住所 品川区小山台1-33-1
TEL 03-5719-6234
営業時間 
[火~金]11:30~14:30/18:00~22:00
[土日祝]11:30~15:00/17:30~22:00
休日 月曜日・第一火曜日(月が祝だと火が休)
座席 カウンター8席
駐車場 なし
交通アクセス 不動前駅徒歩6分


(きりきり記り)


カモンベイベェ



 

そろそろきりきりなんじゃないかなぁ

なんてことを思ってまして



んじゃ行きますかぃな!!
FB的なのを見たら

かもそば

やってるそうで!!

鴨の丸を使ったそうで!!!


そんなん食べたくなっちゃうじゃんな!!!








葉月直系 きりきり舞 (不動前) かもそば
おっとっと…

開店15分延び!!!

結果20分くらい延びたんだけど
ご愛嬌ってことで!!!








葉月直系 きりきり舞 (不動前) かもそば
お目当てのかもそばありました!!
930円!!!
鴨だしそんなもんだよね、逆にあんまり安いと
心配になるし…








葉月直系 きりきり舞 (不動前) かもそば
こんなんもやってるんだねぇ
そういえば日本酒の瓶が置いてあった!

名前忘れちゃったけど…


お好きな人がいたらぜひご利用ください!!









葉月直系 きりきり舞 (不動前) かもそば
かもそば 930円
開店遅れたせいでちょっとバタバタしてたけど
ちゃんと出てきて良かった!

レモン乗ってるんだねぇ

あとはいつも通りな感じだね!!
お肉ちょっと固そうだと思ったら
案の定いつもよりハードだったな!!








葉月直系 きりきり舞 (不動前) かもそば
ズズズ

ウンウン、いい具合だねぇ
もっと丸みのある分厚い感じかと思ったら
さっぱりキレある系だった!!


って思ったら
飲むほどに旨味がグイグイグイグイなやつで

うん、スープ足りねぇわw
3倍でもいいくらいスープ進む!!!
ちょっと塩分強めかなって思ったけど
旨味が強いってことなんかね!


美味しいねぇ♪
こりゃいいっすなぁ、すきすき!!







葉月直系 きりきり舞 (不動前) かもそば
麺、いい感じだねぇ!

もっと細くっても良いカモって思ったけど
そんな万人向けにする必要ないし
きりきりっぽいのがいいんだと思う!!

美味しいしね!








葉月直系 きりきり舞 (不動前) かもそば
味玉100円っす!!!
皆も食べよう!!!



ごちそうさまでした!

いやー、美味しかった
来てよかったっす!

のどぐろの限定を週末やってるって、今月!
気になりますな!








一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
葉月直系 きりきり舞 (不動前) かもそば
    コメント(0)