さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2020年04月01日

葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん白

葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん白
住所 品川区小山台1-33-1
TEL 03-5719-6234
営業時間 
[火~金]11:30~14:30/18:00~22:00
[土日祝]11:30~15:00/17:30~22:00
休日 月曜日・第一火曜日(月が祝だと火が休)
座席 カウンター8席
駐車場 なし
交通アクセス 不動前駅徒歩6分


(きりきり記り)

限定も美味しいけど



 

勝手な親心みたいなのがあってさ


頑張ってるかなぁ とか
チョリーッス的な客に脅されてないかなぁ とか


じゃなく


今日も美味しいの作ってるかな ってね!








葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん白
きりきり舞でございます。

毎日大盛況で並んでるけど
コロナの影響は大丈夫なのかな?

無理なく頑張ってね!!








葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん白
らぁめん白
値段いくらだっけ?汗

830円だったかな?違ってたらごめんね
次また券売機の写真撮ろ!!








葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん白
生姜の感じ、ちょっと変わったかな?
針針しくなったね!!

香ばしくって、でも辛くない
ちょうど良いサイズかも








葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん白
ちょっと脂少ない?

ずずず

ウンウン、美味しい!!
ちょっとシャバいかな?
バタバタっとしてたせいかも!!

でもでも美味しいよ!!!






葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん白
麺が評価されているのをよく見かけて
すごく嬉しいっす!!

頑張ってるもんね!






葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん白
味玉は100円です、美味しいから
ぜひ食べてね!!!



ごちそうさまでした!


美味しかった、とっても♪


また限定も食べたいねぇ








一読 誠にありがとう存じます









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん白
    コメント(0)