さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2020年05月29日

おおぜき中華そば店 (恵比寿) 煮干そば

おおぜき中華そば店 (恵比寿) 煮干そば

やっぱり煮干しそばは美味しい!!!



 
テイクアウトで煮干し食べられるなんて
幸せですよね、ほんっとうに!!



今回は恵比寿おおぜき中華そば店さんです!

宅麺のなんだね、いいっすね!!








おおぜき中華そば店 (恵比寿) 煮干そば
冷凍は美味しいからいいっすね!!

スープの中にチャーシュー入ってたよ!!







おおぜき中華そば店 (恵比寿) 煮干そば
ネギのせました!

ネギ大好きっす!!!
ネギなら無限に食べれます!!









おおぜき中華そば店 (恵比寿) 煮干そば
広島カープのかっとばし気に入ってます!

レンゲもお気に入りです!








おおぜき中華そば店 (恵比寿) 煮干そば
ズズズ

ああああああ、煮干し!!
うっまい!!
やっぱり煮干しのラーメンって美味しいよね!
痛風ってものがこの世になかったら
毎日でも食べたい!!

キリッと煮干し、えぐみのないさらっとした感じで
旨味もあるし美味しいなぁ






おおぜき中華そば店 (恵比寿) 煮干そば
麺も美味しいな、細麺好き!

大満足でした!
ごちそうさまでした!!








一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都渋谷区)の記事画像
博多天神!!
唐そば (渋谷) つけ麺とラーメン
ホープ軒 (千駄ヶ谷) テイクアウトラーメン
蒙古タンメン中本 (渋谷) テイクアウト蒙古タンメン
biodinamico (渋谷) バターミートソース
biodinamico (渋谷) イカとクミン
同じカテゴリー(東京都渋谷区)の記事
 博多天神!! (2022-01-04 05:14)
 唐そば (渋谷) つけ麺とラーメン (2021-07-02 23:22)
 ホープ軒 (千駄ヶ谷) テイクアウトラーメン (2020-06-08 03:54)
 蒙古タンメン中本 (渋谷) テイクアウト蒙古タンメン (2020-05-07 00:59)
 biodinamico (渋谷) バターミートソース (2019-01-22 11:06)
 biodinamico (渋谷) イカとクミン (2018-12-27 03:43)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おおぜき中華そば店 (恵比寿) 煮干そば
    コメント(0)