さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2021年02月23日

らあめん花月嵐で飯田商店

らあめん花月嵐で飯田商店

飯田って言われると…



 
何となく

飯田っぽいけど
飯田っぽいだけで


飯田のちょっとアレなやつって感じのアレで









らあめん花月嵐で飯田商店
花月がこーゆーの作った


って思って食べると





らあめん花月嵐で飯田商店
えらく出来がいいなって感じるアレで


要するに







らあめん花月嵐で飯田商店
アレ







(チャーシューは要らん…ないほうがいい)


らあめん花月嵐で飯田商店
そんな感じだったけど

食べれてよかった









らあめん花月嵐で飯田商店
次の限定の潤が
非常に気になったりしてね



このチラシは記念でもらって帰った








らあめん花月嵐で飯田商店
それと








らあめん花月嵐で飯田商店
デフォラーが


ジャンク極まりない感じで








らあめん花月嵐で飯田商店
過不足なく美味しい!!!


文句なく美味しい!!







らあめん花月嵐で飯田商店
ウンウン










らあめん花月嵐で飯田商店
最終形態、最強で
満足すぎた!!!


ウマシラー!!!




ごちそうさまでした!









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らあめん花月嵐で飯田商店
    コメント(0)