さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年05月31日

函館らーめん家本舗 ずん・どう (品川シーサイド)

函館らーめん家本舗 ずん・どう (品川シーサイド)

住所 品川区東品川4-12-4 オーバルガーデンショップ&レストランB1
TEL 03-3471-3983
営業時間 
[平 日]11:00~22:00
[土日祝]11:00~21:00
休日 無休
座席 カウンター4席 テーブル2人掛4卓 4人掛1卓(外に2人掛3卓あり)
駐車場 品川シーサイドに多分あり(きっと有料)
交通アクセス 品川シーサイド駅徒歩2分


今年51杯目(total205杯目)
しらけん様のブログを見ながら
品川方面で良いお店がないかなんて調べてたところ…
興味のあるお店が… 善神!!!!

で、行ってみたら…開いてねぇ(>_<。)

日曜日はお休みなのかぁ…
不定休は恐ろしい;;

って事で小雨降る中、第2候補の…ずん・どう へ^^

品川シーサイド駅(ってのがあるんだね)の駅ビルかな?
オーバルガーデンの地下1階にありました^^

函館らーめん家本舗 ずん・どう (品川シーサイド)
お店の外のメニュー^^
写真付きは分かりやすくて良いね^^
ターゲットが家族連れとかお年寄り層もあるからかな^^
実際お年寄りのお客さんもいたし
ビールを飲む中年夫婦もいた^^


函館らーめん家本舗 ずん・どう (品川シーサイド)
(クリックで拡大)
券売機は色分けされてて
種類は縦並び^^
若干見にくいなって思った^^ 横並びが良い、個人的に(笑

セットも餃子とかチャーハンとかあって・・・
あとビールもあります^^


ちょっと狭い店内はカウンターとテーブル^^
喫煙は時間で可能です^^
提供時間は早めだったよ^^

函館らーめん家本舗 ずん・どう (品川シーサイド)
とんこつ正油+チャーハンセット 1000円
正直期待はしてなかったんだけど…
思ったよりも美味しかった♪

スープはにんにくの風味が結構あって、好みだった^^
願わくば、にんにくの量を注文時に変えれるか
卓上に置いておいてくれるともっといい^^

背脂の形がそろいすぎてて
なんとなく不気味さもあったけど
美味しいからありかな?(笑

函館らーめん家本舗 ずん・どう (品川シーサイド)
揚げネギは、効能が壁に書かれてたりして
何やら力が入ってるのかな?
実際スープの甘味が増す感じで
コレもなかなか良かった^^

チャーシューの薄さが芸術的だったんで
撮ろうと思ったんだけど、薄すぎて持ち上げれず
断念;; でも薄かった(笑

美味しかったっす^^

函館らーめん家本舗 ずん・どう (品川シーサイド)
チャーハンの方が
美味しかった気がするけどね(笑

基本的にチャーハンって美味しいよね(笑

大好きです^^

御馳走様^^

 
函館らーめん家本舗 ずん・どう (品川シーサイド)
とんこつ正油(大盛り) 850円+150円
こっちは通常の正油とんこつ^^
揚げネギの量と半分の味玉が違いかな?
味は同じだった^^
当然だね(笑

函館らーめん家本舗 ずん・どう (品川シーサイド)
半味玉
若干白身が固い気がしたけど
美味しかったよ^^



御馳走様でした^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
この記事へのコメント
こんにちは!
文中リンクまで恐縮です・・・。

チャーハン美味しそうだなぁ~

チャーシューの件は笑っちゃいましたがw
Posted by しらけん at 2009年06月02日 15:08
>しらけん様

勝手に文中リンクしてしまって…
すいませんです;;
もし失礼だったら、ごめんなさい;;

本当は北狼に行きたかったんですけど
もう無くなったんですね;;残念;;

チャーハン美味しかったです^^

チャーシューは芸術的な薄さでした(笑
Posted by ゐ at 2009年06月03日 04:27
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
函館らーめん家本舗 ずん・どう (品川シーサイド)
    コメント(2)