さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年09月24日

戸越らーめん えにし (戸越銀座) すっぱいえにしスパイシー

戸越らーめん えにし (戸越銀座) すっぱいえにしスパイシー

住所 品川区平塚2-18-8 金泉湯 2F
TEL 03-3788-5624
営業時間 
[火~金]11:30~15:00/18:00~23:00
[土・日・祝]11:30~15:00/18:00~21:00
休日 月曜日
座席 カウンター10席
駐車場 なし
交通アクセス 池上線戸越銀座駅徒歩2分


(えに記)

さぁぁて、久しぶりのお楽しみ営業は?

 
ってかさ、ちょっと前にお知らせが来て
そのまま梨の礫になり
まぁいいかと大井町で美味いやつを食べてたら・・・


お楽しみ営業のお知らせ来て
びっくりしたねw


戸越らーめん えにし (戸越銀座) すっぱいえにしスパイシー
時間ギリギリにおじゃましましたけどね!

一旦三茶戻って、チャチャっとこなして
飛ぶように戸越銀座行ったけどね!


戸越らーめん えにし (戸越銀座) すっぱいえにしスパイシー
ぎりぎりセーフ。
いつものように小林さんがいて
チーズを舐る様に見てました(´д`*)


すっぱいえにしスパイシー石巻ワカメ入り
をポチッと。
ちなみに、和牛リードヴォーの肉ごはん
ちょっと300円じゃ食べれないクオリティ…
というか、食材w

相当出たらしく夜は3食くらいしかないらしいから
間に合った人は食べちゃいなよ(´д`*)


戸越らーめん えにし (戸越銀座) すっぱいえにしスパイシー
和牛リードヴォーの肉ごはん 300円
おほほほほほ
凄いね、これ!
こんなんあるんだねぇ(´д`*)


戸越らーめん えにし (戸越銀座) すっぱいえにしスパイシー
ゴロゴロとリーボヴォーが乗っております。

はて? リーボヴォーとは?

なんていう坊やのために説明すると

シビレ【胸腺と膵臓】
牛の胸腺と膵臓


リードヴォーと呼ばれるものには厳密な規定があるので
全てのシビレをリードヴォーとは呼びません。


語源は英語名 Sweetbreadが日本語訛りしたものです。

へぇへぇ、勉強になったね!
シビレがSweetbreadから来たってのが
収穫だね!


戸越らーめん えにし (戸越銀座) すっぱいえにしスパイシー
うっめぇぇぇぇぇ(´д`*)

肉の味が凄いね!
そして胡椒だの白髪ネギだのの
アレがアレしてるね!



戸越らーめん えにし (戸越銀座) すっぱいえにしスパイシー
すっぱいえにしスパイシー石巻ワカメ入り 700円

美味そうだな、おい!
これ700円だと!?

「平塚タンタン」+「ニュータンタン」
らしいですw
前回のヲレは老郷DTだったけど
今のヲレはもうDTじゃないぜ!!

戸越らーめん えにし (戸越銀座) すっぱいえにしスパイシー
ワカメがいいね!

ゴマも素晴らしいね!
玉ねぎも最高っです。
もっと欲しいね!

戸越らーめん えにし (戸越銀座) すっぱいえにしスパイシー
ズズズ…

おぉ、香ばしいな
ピリ辛でスパイシー♪
そして酸味とふんわりした甘み・・・

確かに老郷とニュータンだわな。

美味い(´д`*)

戸越らーめん えにし (戸越銀座) すっぱいえにしスパイシー
これも美味いよ!

挽肉と玉子のこの感じ
最高ですよ!


戸越らーめん えにし (戸越銀座) すっぱいえにしスパイシー
あぁ、この細麺もうまいなぁ
たっぷりだな♪

たまらないね!
夜行ける人は食べに行くといいと思うよ^^

綺麗で美味しい麺。
綺麗で美味しい麺!

大事なことなので2回ねw


美味しかったなぁ~
ごちそうさまでした^^

えっと、来週はお休みだってよ~
つけ博に行くってよw


ごちそうさまですた!

ぁ、そいえばあの人来てたね。
いつもお世話になってます^^



戸越らーめん えにし (戸越銀座) すっぱいえにしスパイシー
帰りしろくまカフェで
ソフトクリーム^^

美味しかったよ!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戸越らーめん えにし (戸越銀座) すっぱいえにしスパイシー
    コメント(0)