さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年02月19日

らぁめん葉月 不動前店 (不動前) 味玉らぁめん

らぁめん葉月 不動前店 (不動前) 味玉らぁめん
住所 品川区小山台1-33-11
TEL  03-5719-6234
営業時間 11:30~14:00/18:00~22:00(日祝は11:30~売り切れまで)
休日 月曜・第一火曜
座席 カウンター12席
駐車場 なし
交通アクセス 不動前駅徒歩6分


(葉月不動前記)

らぁめん葉月不動前店が
美味しくなったんですってよ、奥さん。

 
ってなことを聞いたんで・・・


あぁそうだ、リニューアル初日に行ったっきりだし
今月中に行っておきたい事情もあったし

今日行かないと、どーなるかわからないし・・・


らぁめん葉月 不動前店 (不動前) 味玉らぁめん
雪の不動前。

まぢっすか!?
猛吹雪だよ・・・


らぁめん葉月 不動前店 (不動前) 味玉らぁめん
とんでもねぇな・・・

天気予報だと朝だけとか
昼には止むとか言ってたけど
夕方になってもやんでない・・

もう下駄で十分だなw



らぁめん葉月 不動前店 (不動前) 味玉らぁめん
味玉らぁめん 900円
今日は組長はサポートで
KRTくんとOSKさんがせっせと作っておりました^^

何も違わないのに
なんとなく組長じゃないってだけで
ビジュアルも違って見えちゃう
この不思議w


らぁめん葉月 不動前店 (不動前) 味玉らぁめん
んでも、美味そうだなぁ。

麺を盛ってるのを見ると
あまりの多さにちょっと引いちゃうけどねw

とろとろのバラ肉が
呼んでます。


らぁめん葉月 不動前店 (不動前) 味玉らぁめん
ズズズ

ぉーーーーー
初日のあのキリリリリっとした感じは
だいぶ落ち着いてて
食べやすく美味しくなってる。。。

んまいなぁ(´д`*)

ぎゅっとした旨みは鶏で
魚オイルが香ばしくって
食欲がアレだわ、モリモリだわ

ぴりっとタケローだわ


らぁめん葉月 不動前店 (不動前) 味玉らぁめん
固めに茹で上がった麺が
またいい具合に・・・
上品さが抜けきらないスープに
ジャンクな風を吹かせます(´д`*)

スープのクオリティのせいか
前回感じた麺の違和感みたいのが
なかったな^^



らぁめん葉月 不動前店 (不動前) 味玉らぁめん
味玉、やっぱりおいしゅうございます。
安定の茹で加減に
味付け、最高どす


らぁめん葉月 不動前店 (不動前) 味玉らぁめん
スタッフOSKさんおすすめの

「半分位食べたら胡椒」

を実践


らぁめん葉月 不動前店 (不動前) 味玉らぁめん
ぐへぇ、出過ぎたΣ(´д`lll)

でも、コレくらいでも全然いい感じだな
もうちょい足しても大丈夫だわ^^

美味しいですお!


ごちそうさまでした^^


次回は雪が谷におじゃまします^^


ごちそうさまでした(再

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
この記事へのコメント
見た目以上に魚が上品だと思いました。

美味しくてビックリしたよ(゚▽゚*)
Posted by たにぐちごろう at 2013年02月19日 21:56
>ゴロンぼ

美味しかったよね~
初日より明らかに美味しくなってて

さすがだなって思った^^
今後はまた雪が谷に通うことになるねw
Posted by ゐゐ at 2013年02月26日 15:26
営業時間22時までだよー……と、今まさにこの記事の店内からコメントしてみるw
つけめんも始まってるのね。
Posted by はやぶさ at 2013年02月27日 20:25
>先生!
ありがとう、直したw

つけ麺も食べたかったんだけど…
間に合わなかったw
暫く雪が谷大塚に専念するさw

限定も曜日変わるしね^^
Posted by ゐゐ at 2013年03月01日 19:40
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らぁめん葉月 不動前店 (不動前) 味玉らぁめん
    コメント(4)