さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年05月03日

づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺

づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
住所 目黒区目黒1-6-12
TEL  03-5740-6554
営業時間 11:30〜15:00頃/18:00〜22:00頃(スープ切れ終了)
休日 年末年始・お盆以外原則無休
座席 1F)カウンター10席 2F)テーブル4人掛け×2 2人掛け×1
駐車場 なし
交通アクセス 目黒駅徒歩4分


(づゅる記)

煮干3部作、最後の1個。。。

デスカネ?

 

スタートして
少し経ちますが・・・

ちょっとで遅れちゃって


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
目黒!

づゅる麺池田


僕の中では目黒と言えば
ここ一択。
三択にするなら中本と二郎を入れますw


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
さてさて

今日のお目当ては

追い煮干あえつけ麺
楽しみだな


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
ポチッ

大盛りもポチッ!


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
残りの2個の煮干しも
食べれるみたいだね^^

って事で、11時30分(ちょい過ぎ)に
かいてーーん(´д`*)


お腹空いた―!!



づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
追い煮干あえつけ麺+大盛り 850円+100円
麺たっぷりっ!
大盛りにして正解だったな~

そして煮干しの香りが
素晴らしいね^^


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
にしても、凄いねぇ
麺に煮干しソースが
絡めてある…

もうなんか、大変なことになってますw


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
チャーシュー・メンマ・ナルト
乗ってます♪

細麺美味しそうだな


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
今はまだ
透き通った綺麗なスープ デス!


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
まず、こっちから…

ズズズ

ぉ~、麺ウメェな~
そして煮干しのソース?が絡んだ
麺が素晴らしく好みだわ

そして喉に煮干しが残ると
猛烈に咽るw


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
つけても美味しい

ちょっとビシッと醤油のきいた
つけ汁が非常にいいね


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
ぁ、今のうちにちょっと飲んでおかねば…

食べ進めると


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
どんどんニボって行きます。


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
こんなにニボってるのをつけるんだから
当然ニボりますよね


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
あっと言う間に美味しい煮干しスープ(濃)に
変わりました^^


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
んまぃ~♪

煮干し濃いめだね~
熱々のだったら
もっといいんだけどね^^

レンジで温めたら
済む話なんだがw



づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
割ってもらうと
少しあっさりするけど…

十分ニボい♪


満足だなぁ~


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
美味しかったです


ごちそうさまでした^^


大盛りで正解だったな~
並みだと少し足りなかったかもだわ


づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
そいえば、なおじが

やすじ

になったらしいよ

プレオープン中です。



づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
あと帰りのはらドーナツで
ソフトクリーム食べてきました^^


満足っ!!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都目黒区)の記事画像
かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン
かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン
づゅる麺池田 (目黒) テイクアウト冷やし中華
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
東京ラーメンショー2019
東京ラーメンショー2018第2幕@駒沢公園
同じカテゴリー(東京都目黒区)の記事
 かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン (2020-07-12 06:06)
 かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン (2020-06-06 00:21)
 づゅる麺池田 (目黒) テイクアウト冷やし中華 (2020-05-25 01:14)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 東京ラーメンショー2019 (2019-12-09 14:29)
 東京ラーメンショー2018第2幕@駒沢公園 (2018-11-02 23:37)
この記事へのコメント
おっ、煮干シリーズにこんなメニューが追加されてたんですね!
和えつけかぁ〜、煮干ソースがめちゃくちゃ旨そうです。
こりゃ明日にでも食べに行こうっとw
Posted by タム6000 at 2013年05月03日 17:44
>たむさん^^

もう召し上がられたかな?
とても面白いメニューでした^^
和えつけはあったけど、このスタイルは
今後誰かが真似してもいいレベルだったと思います^^

また食べたい!
Posted by ゐゐ at 2013年05月15日 18:22
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
づゅる麺池田 (目黒) 追い煮干あえつけ麺
    コメント(2)