さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年11月27日

とら食堂 (久田野) 手打ち中華


住所 福島県白河市双石滝ノ尻1
TEL 0248-22-3426
営業時間 11:00~14:30(土日は~14:00)/16:00~18:00
休日 月曜日(たまに火曜日も)
座席 カウンターもテーブルも小上がりも沢山
駐車場 たくさん
交通アクセス 久田野駅徒歩50分


ウチから歩いて40時間のところにある

福島のとら食堂へ行きました。

 
ぁ、歩いて行ったわけじゃないよ?



朝7時のとら食堂

福島はきりっと寒いよ



いい気持ちだった。

山登りたくなっちゃった~
近々行けるといいな~




僕の尊敬しているヤツが
尊敬している方がいらっしゃるお店なので
とても興味があって


スッゲェすごくって。



力道山みたいだった。

体形とか服装じゃなくって…

ポーズね!



可愛らしい方でした。

スタッフの方もみんな
素晴らしかったなぁ


麺打ちとかさ・・・
この工程とこの仕事量で
一杯660円とか、すごすぎるね

仕事なんたるかってのを
勉強させてもらえたわ。



サイン沢山っ



ダニエルのサインもある^^


11時開店なんだけど
10分前にはどんどんどんどん人が来て
並んでた~
すごいね。

みんな車でブィーーんだよ



手打ち中華をいただきますよ。

大盛りでも170円か~
とらの麺だったら200円でも増したいかも。



待ちます。

玉ねぎ嬉しいね
使わなかったけど・・・
使えばよかったな。



手打ち中華 660円
美味しそう~(´д`*)

透き通ったスープと
透明感のある麺。

チャーシューもほうれん草も入ってるよ^^



丼大きいよね?

スープも多いし
麺もしっかりだし…

ワクワクしちゃうね



ズズズ

…(´д`*)

声漏れるね…

うっめぇわ。


いうなれば…

昼食べて、おやつにも食べたくなる味
なんなら夜にも!!



ぎゃー

麺うめぇ…

飲むように食べれる麺。
柔らかいとかってことではなく
ちゃんと食感があるんだけど

飲むように。

歌うように(謎



美味かった…

美味かったよ~


あまりに美味しすぎて
買って帰ろうとした
お土産のラーメンを忘れるという;


ごちそうさまでした^^


必ずまたおじゃまします。

雪降らなかったら年内にまた行くんだけどな~



11時20分ころお店を出て…


14時30分にはこっちに帰ってきてるっていうねw


楽しかったな~…本当に。


ありがとうございました。

あなたにおススメの記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とら食堂 (久田野) 手打ち中華
    コメント(0)