さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年07月28日

まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり

まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
住所 目黒区目黒本町5-2-8
TEL  03-3792-5216
営業時間 18:00~22:00
休日 日・月・祝
座席 カウンター10席 テーブル4席×1卓
駐車場 なし
交通アクセス 武蔵小山駅徒歩5分



(まさ吉記)

久しぶりのまさ吉さん^^

 

お昼に三河島で美味いのをいただいた夜に…


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
三河島erと三ノ輪erと…愉快な俺たちで☆

お酒も焼き鳥もつまみもラーメンも
とても絶品なお店です。


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
スタンバイっ!!!


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
スタート♪

きゅーーーっと。


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
安定のポテサラ


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
これ! フルーツトマトの煮浸し
半端ねぇ感じで…

うっまい


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
そろそろ赤いのに移動しますかね


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
おっちょっちょ


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
とりアボカドわさびも相当美味い。

凄いクオリティだわね。
こりゃ2日連続でもお邪魔したいくらいだ!


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
何を食べても


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
唸るくらい美味しい!


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
キューーーっと!


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
鶏肝わさび
だったかな?
凄いね〜!!!

まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
天晴ですな^^


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
そして…僕的まさ吉旨メニューの
TOP3に入っている…

シュウマイ!!!

これなら10個食べれるね^^
そんな食べ方しないけどw


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
レモンに変えまして…

ここから串で。

当然美味しいので駆け足で行きますよ


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
と、色々食べまして…

どれも美味しいよ♪
やっぱりまさ吉来たら串食べないとね^^


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
茄子旨!!!

っ!!!


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
ふぅ


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
ふぅ〜^^


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
美味いねぇ、何をいただいても。

お漬け物とか大好きです。

あぁ、糠床貰わねば!!!


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
まさ吉TKG!!!
僕的まさ吉旨メニューの
TOP3に入っている…逸品です。

美味しい♪

諸々たまらんヤーツー^^


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
そして〆にこちら!!


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
相変わらず美味い!
そんな単純な感想しか言えないけど

本当に美味いんだよね。

焼き鳥屋さんのラーメンってのを
もう脱しちゃってる


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
うまい!!!!

凄いな…美味さがぐんぐんくる奴だね。
素敵です。


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
ツルツルっと美味しいのを
最後の一滴まで
満喫しまして…^^


まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
つけも食べたんだね^^

もちろんこっちも美味しかった^^


美味しいものを食べると幸せだね〜
ごちそうさまでした^^




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都目黒区)の記事画像
かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン
かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン
づゅる麺池田 (目黒) テイクアウト冷やし中華
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
東京ラーメンショー2019
東京ラーメンショー2018第2幕@駒沢公園
同じカテゴリー(東京都目黒区)の記事
 かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン (2020-07-12 06:06)
 かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン (2020-06-06 00:21)
 づゅる麺池田 (目黒) テイクアウト冷やし中華 (2020-05-25 01:14)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 東京ラーメンショー2019 (2019-12-09 14:29)
 東京ラーメンショー2018第2幕@駒沢公園 (2018-11-02 23:37)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まさ吉 (武蔵小山) にゃな集まり
    コメント(0)