さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年09月22日

づゅる麺池田 (目黒) 海老だし卵とじカレーらーめん

づゅる麺池田 (目黒) 海老だし卵とじカレーらーめん
住所 目黒区目黒1-6-12
TEL  03-5740-6554
営業時間 11:30~15:00/18:00~24:00頃(スープ切れ終了)
休日 年末年始・お盆以外原則無休
座席 1F)カウンター10席 2F)テーブル4人掛け×2 2人掛け×1
駐車場 なし
交通アクセス 目黒駅徒歩4分


(づゅる記)

海老で卵でカレーでセロリで池田。

 
なにやら…この世には
プーパッポンカリーなるものがあって…

ワタリガニを使ったカレーだそうで…

それを海老でアレンジ!


づゅる麺池田 (目黒) 海老だし卵とじカレーらーめん
そんなヤツ!

こんなヤツ!!


づゅる麺池田 (目黒) 海老だし卵とじカレーらーめん
ポッチリ!!!


今日も来ました

づゅる麺池田 (目黒) 海老だし卵とじカレーらーめん
づゅる麺池田!

記事的には連日だけど
連日ではありませんw


づゅる麺池田 (目黒) 海老だし卵とじカレーらーめん
海老だし卵とじカレーらーめん 900円
セロリの香ばしい香りがする…
そして海老の甘い香り^^

美味しそうだな^^
カレーの香りはそんなに強くないっす


づゅる麺池田 (目黒) 海老だし卵とじカレーらーめん
パクチー乗ってます!!

野菜も多めで卵いい感じ


づゅる麺池田 (目黒) 海老だし卵とじカレーらーめん
海老っ!!

大好き!!!


づゅる麺池田 (目黒) 海老だし卵とじカレーらーめん
ズズズ

おおおおお…シュリンピーの甘味と
香ばしさ…野菜のいい味もしたりして
カレーはスープ飲むと感じるね^^

うーーーーまい!


づゅる麺池田 (目黒) 海老だし卵とじカレーらーめん
麺も美味しいね^^
やっぱりウメーな、づゅるの麺は!

づゅる麺池田 (目黒) 海老だし卵とじカレーらーめん
ピーマン・セロリ・タマネギ・赤ピーマン

野菜大好きどす!!


ごちそうさまでした^^


美味しかった!!!





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都目黒区)の記事画像
かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン
かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン
づゅる麺池田 (目黒) テイクアウト冷やし中華
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
東京ラーメンショー2019
東京ラーメンショー2018第2幕@駒沢公園
同じカテゴリー(東京都目黒区)の記事
 かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン (2020-07-12 06:06)
 かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン (2020-06-06 00:21)
 づゅる麺池田 (目黒) テイクアウト冷やし中華 (2020-05-25 01:14)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 東京ラーメンショー2019 (2019-12-09 14:29)
 東京ラーメンショー2018第2幕@駒沢公園 (2018-11-02 23:37)
この記事へのコメント
このメニューで御飯がないのは地獄な気がする(^^;
Posted by 限界! at 2014年09月24日 10:09
>限界!さん

結構甘味もあるから
やっぱり麺だなと思う、塩味強かったら間違いなく米だわw
Posted by ゐ at 2014年09月30日 23:29
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
づゅる麺池田 (目黒) 海老だし卵とじカレーらーめん
    コメント(2)