さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年11月29日

神戸みなと屋 (笹塚) アングレーズとティラミス


住所 渋谷区笹塚2-41-20 岡田ビル 1F
TEL  03-6383-3120
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜日
座席 カウンター3か4席? テーブル2席×2卓 4席×1卓かな?
駐車場 なし
交通アクセス 笹塚駅徒歩3分


(みなと屋記)

そうだな…

 

前も言ったかもしれないけど

かき氷好きって訳じゃなく



みなと屋さんが好きなんだよね。
だから遠いお店とかに行ってまで…って思うしね^^

ラーメンも同様に。


さて…



その1、こっちからね。
これは…何週か前のやつ。



とよんちのアングレーズとやら。

アングレーズって何かなって思ったら

カスタードソースなんだね〜
クリームじゃなくソースなのね!



どーん!  とよんちのアングレーズ 700円

美味しそう、洋アプローチ。
こゆの好きです。



色も形も良いんだよね^^

もう寒くなってきて俄な人は
かき氷らなくなってきたので
どのお店もだいぶ空きだしたのかな?



まぁみなと屋さんしか行かないから
アレなんだけどさw

さて、アングレーズはねー
玉子の感じとバニラの具合が
とても良い!
ミルクセーキの味だわね、高級なヤツ!



中にはリンゴコンポート

実はリンゴのコンポートはあまり食べない人なんだが
(好き嫌い多くってごめんなさいね)
コレは全然食べれたなー
リンゴが良いのか技術が優れてるのか


僕の成長か…w


美味しかった、ごちそうさまでした^^


そして、こっちが…
えっと、昨日(27日)の!!



メニュー…!

結構空欄が多いね!
ティラミスが久しぶりにあったんで
ティラミスを!



ティラミス 700円
そういえばさ…400円で1個スタンプを貰える
スタンプカードがみなと屋さんにあるんだけど

全部たまるとかき氷もサービス対象になった
差額で食べれます!

幸せ!



おおお、ティラミス!

良いね、この山肌っぽさ。
険しい系だよ!



良いね



良いっすね!



甘さとほろ苦さのバランスが良くって
そしてむせないw

美味しいよ〜、これがあるとつい選んじゃうんだよね。

今日も間違いない美味しさでした^^

ごちそうさま!






同じカテゴリー(かき氷)の記事画像
ホットクルージングナイト2016 (屋形船) 東京ホルモンズ
目黒ひいらぎ (学芸大学) 抹茶金時to苺
神戸みなと屋 (笹塚) パイン
神戸みなと屋 (笹塚) マシュールビー
神戸みなと屋 (笹塚) 宇治金時
神戸みなと屋 (笹塚) すっぺーレモン
同じカテゴリー(かき氷)の記事
 ホットクルージングナイト2016 (屋形船) 東京ホルモンズ (2016-08-29 14:07)
 目黒ひいらぎ (学芸大学) 抹茶金時to苺 (2015-07-28 22:00)
 神戸みなと屋 (笹塚) パイン (2015-06-08 00:12)
 神戸みなと屋 (笹塚) マシュールビー (2015-05-26 15:00)
 神戸みなと屋 (笹塚) 宇治金時 (2015-05-10 15:14)
 神戸みなと屋 (笹塚) すっぺーレモン (2015-04-25 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神戸みなと屋 (笹塚) アングレーズとティラミス
    コメント(0)