さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年01月18日

金町製麺 (金町) 2次会の後の1次会


住所 葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町1階
TEL 03-5876-5736
営業時間 
11:30~14:00(ラーメンのみ)
18:00~終電くらいまで(〆のラーメンとお酒、一品料理)
休日 不定休
座席 立ち飲みと言いつつ席はある
駐車場 なし
交通アクセス 金町駅徒歩2分


(金町製麺記)

月曜日の続き。

 
凄いね、月曜日の2次会で急遽決まった(らしい)



キャナマチ飲み!!

だいぶ久しぶり…城南からはとっても
遠いんだよね…
こういう誘ってもらう機会が無いと
なかなか来れないので嬉しいっす!



今日もメニュー!

そばっ子寄らなかったんで
喰うぞ!とイキコンジャイマスナ^^



さて、まずは2人でスタート
その後チラチラ集まってくるんだけどね^^



金町製麺は楽しくって良いね^^

城南にもこういうお店あるといいな〜と
思ったけど、えにしもあるし十分だよね^^



何でも美味しいし
雰囲気もいいし混んでるし…
いつもだけど、いい店だよね



そりゃタロちゃんも入り浸るわw



この日も偶然タロちゃん来て
美味しいの食べて帰ってったよ!

今年初だっけ?



ふーー、メガにして。

手が冷たくなるね^^



お魚も美味しいのね。
凄いお店だな〜



んまいんまい♪

レモンサワーってなんにでも合うよね
ミラクルだなーと思うのよ



あん肝

痛風になっちゃうね〜♪
うっへっへ〜



そうそう、この日は変わったメンツで
ちょっと楽しかったな〜
裏の人もいたりして…
結構あんまり話しないから、話せて良かったけど
酔っててあんまり覚えてないんだよねw



栃尾!!

好きです!



これ何だっけ?
もう覚えてない頃か〜…



レモンも何飲んだか覚えてないしw

幸せだね



味噌苦手だけどこれは美味しかった気がする!

野菜もおいしいっすな



コロッケ食べたかったんで
とても嬉しかった
味濃いめで良いつまみ^^



ふー、焼きそば食べたいなーなんて思ってたら



来たね、アジアンなヤツ^^
スパイシーでタマゴも乗ってたりして
更にパクチーまで♪

素晴らしいっすな^^



裏メニューだそうで
きっとタロちゃんみたく
週に8回通ってる人だと
頼んだり出来るんだろうな〜

と、思ったよ



んまいね、かなり!

これくらいしっかりした味だと
お酒が進むわ^^
エスニック万歳



そしてお酒進んじゃって…




もう〆の時間!!

ラーメン5種類を全部食べるそうで



鯛そば
美味しいっすな〜
塩ラーメンって丸みがあって美味しいよね
それにお魚か乾物とかの味ってのが



とっても好みで



素晴らしいです^^

キュキュッとしてる^^



牛香味味噌そば
悩むんだけど、これが一番好みだったかも!
牛の味噌って美味しいな〜

甘味があって、出汁感もあって



ネギも美味くって!!

たまらんな〜
これまた食べたい…



最高ですよ!
100点でした、味噌でこんなに美味しいって思ったの
久しぶりだわ



さて、これは…なんだっけ

手もみ中華そばかな

こういうビジュアルに弱いよね
みんなもきっと弱いよね^^



見た目通りの旨さ!
鶏鶏しい中華そばで
お醤油もキリッとしそうな感じで



うっまいっすな〜^^
麺美味しい〜…
手もみ良いね〜ぎゅっとしてる



アゴ白湯そば
アゴって良いよね〜
なんと雉白湯にアゴ干しだそうだよ!

雉白湯ってピンと来ないけど



いい感じだよ〜とっても^^
鶏白湯の出具合とかちょうどいいし
アゴ出汁も良いっすな



うんうんうんうん、美味しい♪

色々美味しいの食べれて幸せっすな



七面鳥そば
七面鳥のらーめんって
食べた事あったかな…
ないかな?

でもとりあえず、鳥ですからね!



うんうん、綺麗だな
折角綺麗だから麺が綺麗に畳んであったら
最高だな



七面鳥の…あげたやつ!

すげーうまいよ!
スープに入れても良いらしい



ズズズ…

七面鳥の味は分からないけど
濃厚で旨味がぎゅっとしてるね
美味しいっす



細麺も美味しいっす♪
たまらんです!!

凄いな〜…



ああああ…

うまい♪
美味いよ、とっても^^

って感じで…

何となくこそっと抜け出して帰るのでした^^

美味しかった〜ごちそうさまでした^^



ほいじゃ、また!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都葛飾区)の記事画像
啜乱会 (新小岩) 試食会!!
金町製麺 (金町) そして金町へ
金町製麺 (金町) 俺をお前とsoとyo
宇ち多゛ (立石) 宇ち入りからの100円
ら~麺 もぐや (亀有) ラ飲み
金町製麺 (金町) 冷やし蕃茄らーめん
同じカテゴリー(東京都葛飾区)の記事
 啜乱会 (新小岩) 試食会!! (2016-12-13 23:20)
 金町製麺 (金町) そして金町へ (2015-07-26 23:44)
 金町製麺 (金町) 俺をお前とsoとyo (2013-12-20 00:00)
 宇ち多゛ (立石) 宇ち入りからの100円 (2012-04-29 15:38)
 ら~麺 もぐや (亀有) ラ飲み (2011-06-20 01:12)
 金町製麺 (金町) 冷やし蕃茄らーめん (2011-05-15 23:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金町製麺 (金町) 2次会の後の1次会
    コメント(0)