さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年03月08日

まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み

まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
住所 目黒区目黒本町5-2-8
TEL  03-3792-5216
営業時間 18:00~22:00
休日 日・月・祝
座席 カウンター10席 テーブル4席×1卓
駐車場 なし
交通アクセス 武蔵小山駅徒歩5分



(まさ吉記)

色々いいお店。
(こりゃまたちょっと前のお話)

 
 
僕みたいな平民が何度も来て良いお店ではないのに


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
またお邪魔しちゃった、まさ吉♪

色々と良いお店なんだよね。
寡黙ながら可愛らしい笑顔で癒してくれる児玉さんを筆頭に…
若いイケメンも新しいおっちゃんもいいッス!

児玉さん最近誕生日だったね!
おめでとうございます!

まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
今日はどれだけ食べれるか…

と言いつつ僕が最年少な集まりだったんで
厳選して、色々と…ね!


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
ぷっふ〜♪
ルービーで乾杯っす。


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
だき身、コレかなり好き
山椒が良いよね♪

遠慮しないでガフガフ食べると
2倍美味しい!


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
早々にバイスにチェンジ♪

よっと〜♪


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
鶏アボカドわさび
アボカドの具合がいいんだよね…
特別アボカド好きな訳じゃないのに

鶏とアボカドと、一緒に食べたくなる^^

美味しいっす!


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み



まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
つぇい!!


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
ぷっは〜〜♪

バイス好き!区内で一番バイス好きで居たい。


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
串はお任せの5本のヤツ。

何が来ても美味しいので
気にしてなかったけど…
毎回5本同じって訳じゃないのかな?


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
砂肝と新じゃがのアンチョビガーリック
これね…

食べておくべきだね!
時間かかるって言われた通り
ちょっと時間かかるけど…
待つ価値有り!!

まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
うっまいっす♪

非常に…美味い♪


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
チーズ味噌漬け
美味い…
どーやって作るんだろうね、本当に。

誰か教えて!


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
ここでレモンに!

レモンを飲むと帰って来た感じするね(謎


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
つくねは数あるキラコンのヒトツ!

美味いっす、ジューシーこりこり!
また食べたいね^^


色々食べたいから
2人で串盛り1人前とかが良いと
僕は思ってます^^


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
白レバパテ
これもね〜、たまらなく美味い!
2回目なんだけど…
2回目だとちょっと味を探ったりしてみて…

うまたのしい!


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
おっとっと


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
中追加!!


そして


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
パイセン達!

姐さんが写ってないけど
もう一人姐さんいました!

ラの方の人に会うようになった
初期の人ばっかで楽しかったな〜


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
いつも思うけどイカみたいだよねw

僕がイカをこよなく愛するタイプだからかも。。。

そして美味しい^^


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
希少部位…なんだっけ?

美味しかったな〜♪
ありがとうございます!


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
組長所望のレバー、塩で^^
焼いてあるのにぷりっぷりで
トロットロ♪


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
そして…TKG!
世界最高峰だと思うよ!

音を聞いてると、大変そうで申し訳なくなるけど
食べちゃうともう…
感謝で一杯になります^^


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
むしろデセールな一杯
今回は醤油♪  前回塩だったんで
醤油嬉しい♪


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
うーーん、いいッスね
綺麗だわ…
美味しさはビジュアルから
ってのは絶対的にあると思うぜ


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
うんうん、あるある!


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
ずずず

くっは〜〜!!!
美味いね…ワンパンマンの災害レベルで例えると
鬼か神だよね!


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
ズズズ…

美味い…やっぱり美味い。
このラーメンは食べなきゃ
損するヤツだと思うよ。


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
玉子はとよんちのヤツ!
卵黄オレンジDAZE♪


まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
って事でごちそうさまでした^^

前回に比べると若干若干
平均年齢高かったせいかw
食べた量も少なくって安かった♪

いつもウルサくしてごめんなさい;
美味しかったデス、ありがとう〜♪

ほんじゃまた^^





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都目黒区)の記事画像
かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン
かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン
づゅる麺池田 (目黒) テイクアウト冷やし中華
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
東京ラーメンショー2019
東京ラーメンショー2018第2幕@駒沢公園
同じカテゴリー(東京都目黒区)の記事
 かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン (2020-07-12 06:06)
 かづ屋 (目黒) テイクアウトワンタンメン (2020-06-06 00:21)
 づゅる麺池田 (目黒) テイクアウト冷やし中華 (2020-05-25 01:14)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 東京ラーメンショー2019 (2019-12-09 14:29)
 東京ラーメンショー2018第2幕@駒沢公園 (2018-11-02 23:37)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まさ吉 (武蔵小山) 組長呑み
    コメント(0)