さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年10月09日

coQere (西小山) 痺れ会

coQere (西小山) 痺れ会
住所 目黒区原町1-16-17 1F
TEL  03-3727-5958
営業時間 
[平・土]18:30~24:00(L.O)
[日曜日]18:30~23:00(L.O)
休日 月・第3火曜日
座席 カウンター3席 テーブル6席×3卓
駐車場 無い
交通アクセス 西小山駅徒歩5分


しびれ会なんてものがあってだな。

 
1回目がムサコで…
この記事が2回目の西小山。

3回目は不参加で、いよいよ近日4回目が
開催されるので…

ああああ、コクエレ書き忘れてる

ってなって慌ててのアレです♪


coQere (西小山) 痺れ会
さてさて、西小山。
coQereでございます。

名前くらいは知ってたのだけど
日本酒もウリです!
的なアレは存じていたので
日本酒をあまり嗜まない僕にはハードル高めかなと。


coQere (西小山) 痺れ会
そんなことを考えてましたが

全然楽しかったね。


coQere (西小山) 痺れ会
乾杯


しびれか言っていいんだよね
激辛会じゃないからAAの持ち主じゃない僕でも
楽しめますし

素敵だね♪


coQere (西小山) 痺れ会
に、しましても

coQereすごいね

何を食べても美味しいし
驚かされる


coQere (西小山) 痺れ会
さすがボス、美味しくって綺麗なお店を
たくさん知っていらっしゃる♪

これなんて今また食べたいし


coQere (西小山) 痺れ会
もぐもぐぐびぐび


coQere (西小山) 痺れ会
サラダ的なのも飛び上がるくらい美味いよw

そしてちゃんとシビれますし
たまらんです。


coQere (西小山) 痺れ会
味も食感もいい山椒。
本場まで店主さんが足を運んでるそうで

そりゃ確かな味ですよね!!


coQere (西小山) 痺れ会
これなんて、ご飯に乗せたら
5合食べれるくらい美味しかった!

香りも味の濃さも申し分なく
炭水化物の友ですw


coQere (西小山) 痺れ会
紹興酒大好き!


coQere (西小山) 痺れ会
あ〜、また行きたいな
次はもっと早く記事にして
しっかり感想も書けるようにしたいw

口の中では覚えてるんだけど
脳が付いてってくれてないアレです;;


coQere (西小山) 痺れ会
汁あり系もとても美味しいし
全部がいい具合に痺れてて

美味しい♪
色んな旨味を味わえる


coQere (西小山) 痺れ会
日本酒なんかも


coQere (西小山) 痺れ会
飲んだようです♪


coQere (西小山) 痺れ会
ここから


coQere (西小山) 痺れ会
本気なのが


coQere (西小山) 痺れ会
3品!!


辛いって分かってて唐辛子は食べれないけど
しびれるって分かってても山椒はいけるねw

あっつあつでフゥフゥヒィヒィしながら
たまにのけぞったりして


coQere (西小山) 痺れ会
あああ、本当に美味しい

初回のしびれ会の程よさとの
温度差で熱帯魚なら死んでるよね(謎


またしびれたいっす。


coQere (西小山) 痺れ会
3回目は欠席だったけど
次回は誘っていただけたので

また楽しくしびれます。

どんどん遠くなってるけど
そのうち四川開催とかになったりしないよね?w


coQere (西小山) 痺れ会
パスポート用意しておきます♪


ご馳走様でした。

こんな美味いもん初めて食ったぜ

って僕のお腹の中のモンスターが
言ってました(謎


それではまた!










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
coQere (西小山) 痺れ会
    コメント(0)