さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年10月09日

coQere (西小山) 痺れ会


住所 目黒区原町1-16-17 1F
TEL  03-3727-5958
営業時間 
[平・土]18:30~24:00(L.O)
[日曜日]18:30~23:00(L.O)
休日 月・第3火曜日
座席 カウンター3席 テーブル6席×3卓
駐車場 無い
交通アクセス 西小山駅徒歩5分


しびれ会なんてものがあってだな。

 
1回目がムサコで…
この記事が2回目の西小山。

3回目は不参加で、いよいよ近日4回目が
開催されるので…

ああああ、コクエレ書き忘れてる

ってなって慌ててのアレです♪



さてさて、西小山。
coQereでございます。

名前くらいは知ってたのだけど
日本酒もウリです!
的なアレは存じていたので
日本酒をあまり嗜まない僕にはハードル高めかなと。



そんなことを考えてましたが

全然楽しかったね。



乾杯


しびれか言っていいんだよね
激辛会じゃないからAAの持ち主じゃない僕でも
楽しめますし

素敵だね♪



に、しましても

coQereすごいね

何を食べても美味しいし
驚かされる



さすがボス、美味しくって綺麗なお店を
たくさん知っていらっしゃる♪

これなんて今また食べたいし



もぐもぐぐびぐび



サラダ的なのも飛び上がるくらい美味いよw

そしてちゃんとシビれますし
たまらんです。



味も食感もいい山椒。
本場まで店主さんが足を運んでるそうで

そりゃ確かな味ですよね!!



これなんて、ご飯に乗せたら
5合食べれるくらい美味しかった!

香りも味の濃さも申し分なく
炭水化物の友ですw



紹興酒大好き!



あ〜、また行きたいな
次はもっと早く記事にして
しっかり感想も書けるようにしたいw

口の中では覚えてるんだけど
脳が付いてってくれてないアレです;;



汁あり系もとても美味しいし
全部がいい具合に痺れてて

美味しい♪
色んな旨味を味わえる



日本酒なんかも



飲んだようです♪



ここから



本気なのが



3品!!


辛いって分かってて唐辛子は食べれないけど
しびれるって分かってても山椒はいけるねw

あっつあつでフゥフゥヒィヒィしながら
たまにのけぞったりして



あああ、本当に美味しい

初回のしびれ会の程よさとの
温度差で熱帯魚なら死んでるよね(謎


またしびれたいっす。



3回目は欠席だったけど
次回は誘っていただけたので

また楽しくしびれます。

どんどん遠くなってるけど
そのうち四川開催とかになったりしないよね?w



パスポート用意しておきます♪


ご馳走様でした。

こんな美味いもん初めて食ったぜ

って僕のお腹の中のモンスターが
言ってました(謎


それではまた!











同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 夏がギタ
葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白)
葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
ajito ism (大井町) 10年前のajitoのつけ麺80%再現ver.
戸越らーめん えにし (戸越銀座) つけそば
戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン醤油ミックスこってり皮ワンタン
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 夏がギタ (2017-07-14 06:00)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白) (2017-07-06 15:26)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん (2017-07-04 02:04)
 ajito ism (大井町) 10年前のajitoのつけ麺80%再現ver. (2017-07-03 14:17)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) つけそば (2017-07-02 15:34)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン醤油ミックスこってり皮ワンタン (2017-06-28 01:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
coQere (西小山) 痺れ会
    コメント(0)