さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年11月06日

らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!

らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
住所 文京区湯島3-47-2 白木ビル1F
TEL  03-3834-0348
営業時間
[平日]11:00~14:30/17:30~22:00
[土曜]11:00~15:00/17:30~20:30
[祝祭]11:00~16:00
休日 日曜日
座席 カウンター沢山 テーブルが2卓
駐車場 なし
交通アクセス 湯島駅徒歩1分


やっぱり美味いな〜…

 
お、この辺なら大喜にいけるじゃないか!


なんてことがあるよね!!

G界さんいるかな〜的なね!!



らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
うむうむ、どうすっぺかな〜♪

テンション上がるよね、この瞬間って。


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
とりあえずカウンターでスタートだ!

お通し美味しい♪


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
チャーシューエッグぬか漬けをば♪

美味いな〜…グッとくるし
なんかいいんだよね!
大喜な感じして♪


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
追加しつつ…


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
とりハムチーズシソ揚げを!
こりゃまたいいっすな〜

揚げ物は早い時間にって思ってるから
早めにありつけるの嬉しいっす!


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
シークワーサーサワー 450円
450円のボリュームじゃない
シークワーサーの量!!
すごいな、大盤振る舞い!!


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
絞るの大変だけど
美味いっす!

お得な感じした!


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
あら?


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
このシルエットは??


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
G界さんも来ました!
予想通り!!!


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
タラフライ食べてたよ!!


結構久しぶりだったし
最近仕事忙しそうだったんで
そんな会話をしつつ…


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
安定のうめしお
余程の限定じゃない時は
これ食べますな〜♪


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
んまんまっ!!

酸味と程よい塩分が…最高に美味いし
麺の具合がとにかくいいです!!

たまらねーな!!


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
ふぁーーー…最高だ;;
この麺すごいな、やっぱり!!
溶けるようです!




らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
醤油らーめん!!
醤油らーめん食べると
また醤油イキたいなって思うよね

透明度高め!!


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
ずずずずず
あ〜〜〜…

しみるわ!!
荒れてる胃を優しくケアしてくれるような…
まぁ荒れてる時はおかゆでも食べろって思うけど

…美味しいので問題なしです


らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
やっぱり美味しいな〜

最高だね!!
大満足でした、この日も♪

雨だったけどスッキリした〜

ごちそうさまでした!

ほんじゃまた!






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都文京区)の記事画像
中華そばにし乃 (本郷三丁目) テイクアウト中華そば
豊栄 (茗荷谷) 痺れ会!!
らーめん天神下 大喜 (湯島) 鶏鍋2
らーめん天神下 大喜 (湯島) 鶏鍋
らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしお!
らーめん天神下 大喜 (湯島) チリトマの時。
同じカテゴリー(東京都文京区)の記事
 中華そばにし乃 (本郷三丁目) テイクアウト中華そば (2020-07-01 02:31)
 豊栄 (茗荷谷) 痺れ会!! (2018-07-15 00:00)
 らーめん天神下 大喜 (湯島) 鶏鍋2 (2017-03-04 22:00)
 らーめん天神下 大喜 (湯島) 鶏鍋 (2017-02-27 00:00)
 らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしお! (2016-08-01 01:32)
 らーめん天神下 大喜 (湯島) チリトマの時。 (2016-05-09 18:54)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らーめん天神下 大喜 (湯島) うめしおとか!!
    コメント(0)